※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

7月の初めに、6ヶ月の息子と新幹線で実家に帰る予定ですが、コロナの影響で心配です。乗車時間は20分です。みなさんの意見を聞きたいです。

7月の初めくらいに、方面的には下りなんですが、6ヶ月の息子と一緒に新幹線で実家に帰ろうと思っているのですが、、、コロナの影響など大丈夫でしょうか?( ; ; )
迷っていまして、、、
乗車時間は20分くらいです^ - ^
皆さんの意見、ききたいです^ - ^

コメント

はじめてのママリ🔰

第2波くるとか言われてるので
こればっかりは先の状況
分からないので何とも言えないかな
って思いました(´;ω;`)

a.y.mama

その時のコロナの状況によりますかね😭
大丈夫そうであれば行きます🙂

はじめてのママリ🔰

7月の状況は現段階では分からないので、無責任に大丈夫とは言えないですね…💦
県をまたぐ移動の自粛要請が出ている状況なら、行かないです。

はじめてのママリ🔰

どこから下るかによって変わってきます。

首都圏からだったらNGですよね

帰る理由によっても違うかと思います