※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

上履きと洋服を一緒に洗う義父(T_T)洗濯は自分の仕事だと張り切ってやる…

上履きと洋服を一緒に洗う義父(T_T)

洗濯は自分の仕事だと張り切ってやる義父…

でも洗濯機に何でもかんでもパンパンに詰め込むし、干し方は適当だし…

こんな風にやってと言ってもすぐ忘れて適当になるし、私がやると俺の仕事取られたと怒るし…

今日は息子の上履きと衣類を一緒に洗ってた(T_T)

さすがに生理的に無理なので私の下着類や息子の衣類はこっそり洗い直しました(T_T)

ほんとに同居はしんどいです(T_T)

コメント

まぐ

義父に下着を洗濯してもらうのもかなり嫌ですし、私と息子の分は自分でやるので他の人のやつはお願いしますって言いますね🤣🤣
そうじゃなかったら別居も視野に入れていると旦那さんから言ってもらいます🤔

• かおり

かおり

基本私の意見は通らない家なので、別にしたいなんて言い出すと良かれと思ってやってあげてるのにーと大騒ぎになるんです(T_T)

主人は義父がなくなるまではと言っているのでひたすら我慢の毎日ですね(>_<)

• 5月24日