※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

旦那に息子を見てもらってその間に皮膚科や歯医者に私が行きたいのです…

旦那に息子を見てもらってその間に皮膚科や歯医者に私が行きたいのですが、帰ってくると隣に住む義母が家に来ていたり、義実家に連れて行ってたりするので病院にも行けません(笑)

本当に本当に義母が嫌いなので💦
顔を見たり気配がするだけで吐きそうになるレベルです。
私の車が無いと勝手に来たり、旦那が連れて行ったりという感じです。
どうやったら阻止できると思いますか😰
やめてねーって旦那に伝えるしかありませんよね💦

コメント

かおり

あたしは旦那に会わせることがストレス!勝手に連れて行くなら、あたしはもぉ旦那に見といてって言われへん。ストレスも発散できへん。それくらい嫌。ってはっきり伝えたことあります。
まぁ見てもらってる時に何してるかも分かりませんが、バレたらもぉ二度と義実家とは会いません。2人目も会わせません。とは言ってます。安易に考えてそうですけどね。本気でやるつもりですが笑

みかづき

いない時に来られるのは嫌ですね❗️
うちも義実家が近いので、美容院に行く時、旦那に子供みてもらうと必ず義実家に行ってます😑
一人で面倒みれないの⁉️って思います。
病院、旦那さんにもついてきてもらうのはどうでしょうか❓
来るとは思わないから掃除してないからいない時に来られるのはちょっと…と伝えてみたらどうでしょう❓
とは言え、来たら追い返すわけにもいかないですよね😅
付いてきてもらうのが一番いいかなと。
帰りにご飯食べて帰ろーとか言って付いてきてもらいましょうw

私伝えてますよ❤️べつに義母嫌いではないけどなんでお前ひとりでみれんの?って思うので❤️笑
出来ないなら病院について来てもらって車待機ですね!

• ゆめ

ゆめ

どういう伝え方されてますか?!

• 5月24日

退会ユーザー

勝手におやつあげられても嫌だし万が一何かあったら殺しちゃうくらい嫌だからやめてね❤️私子供が大事なの❤️と伝えてます❤️

• 5月26日