※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠34週で体重が+5.5㌔増。食欲はおさまり、検診で意識変化。食事や体調管理に悩み中。

妊娠34wです🐣💋
あと2wで正産期突入🤭❕です

マグミットが無くなりかけで
貴重に飲んでるので効果が薄く、
毎日便が出るか出ないか曖昧な感じで
やり過ごしてまして体重が日によって
曖昧なのですが今日測ったら+5.5㌔でした!
順調ですかね??

安定期すぎた頃は我慢ができない体質になり
甘い物の爆食いが止まらなくて本当怖かったです。
今は内蔵圧迫されて食欲が相当おさまり、
沢山食べる時もあるけど
2週ごとの検診になった瞬間に意識変わりました!
ご飯もかなり気をつけてます!
最近は水をたんまりと飲むよーにしてます!

毎日好きなメニューを食べまくりたい😂
揚げ物やカレーたべたいなー🙄
スイーツやアイスも毎日
思う存分食べたいです〜🥺😂

YouTubeのモッパンめっちゃ見てしまう🥺

ひとりごとがすぎた( ᷇࿀ ᷆ )笑
皆さんは、体重や便秘対策や食事
日々の過ごし方どうされてますか😌❗️

コメント

ニコ◡̈⃝

えらいですね〜😊✨
食生活はがまんできなくてつい食べてしまいます😂
特にアイスが!!
おいしい季節になりましたよね♡笑
体重管理は2週間で500〜800gまでになるように気をつけてます😅

  • まま

    まま

    アイスの我慢ホントきついです😂😂
    暑いですもんね(:3_ヽ)_(笑)
    昨日はSUNAOにしました🥺
    SUNAO神です。タカイケド(笑)
    食べたいものが多すぎて困ってます😅

    体重管理大変ですよね、、😫
    食べたものを書くのと、
    毎日体重測定、は
    やってます>_<

    • 5月24日