※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
お出かけ

皆さんいつぐらいから子連れでテーマパークいきますか?南知多ビーチラン…

皆さんいつぐらいから子連れでテーマパークいきますか?

南知多ビーチランドのおもちゃ王国(名前忘れたのですがNHKのところ)に1歳半の息子が毎日うるさいぐらいに行きたいのかワンワン言いながら指差してきます
(娘の幼稚園入園で割引券もらって機嫌が7月5日まで)

まだコロナが不安なので行けないのですが、皆さんならいつぐらいからそう言うテーマパーク行き出しますか?

6月中旬だとまだ早いですかね?🤔
なんせ7月5日までなのでそれまでにはいきたいなって思ってるのですが…

コメント

ジジ

6月中旬と7月5日だとさほど変わらないので行きたいのであれば徹底して早めに行った方が良いと思います!!第二波が来る前に💡💡

• くまぴ

くまぴ

第二波😱
    考えてなかったです😱
    確かに6月中旬も7月5日もたいして変わらないですよね😅

せっかく割引券もらったし息子がすごく行きたがってるので計画しちゃおうと思います

• 5月24日
hm

6月から大体、学校も始まるし私なら三密避けながら遊びに行きますかね🤔

• くまぴ

くまぴ

そうですよね🤔
    3密にならないように気をつけながら行こうと思います!

• 5月24日