※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

意見聞かせてください。3ヶ月になる子供がいます。旦那が友達を来週家…

意見聞かせてください。
3ヶ月になる子供がいます。
旦那が友達を来週家に呼んでました。
その友達は私も仲良くさせてもらっているので、もちろん来てくれる&子供に会いに来てくれるのは嬉しいのですが、このご時世で快く受け入れられない部分もあり、、、
3ヶ月になる子供がいるのですが、
私の友達もコロナがこわいので会いに来るのを遠慮してくれてます。ましてや、義母父にはまだ一度生まれてから会えてない、私の両親も万が一を考えて孫に会いに来るのは我慢している状況なのに、
なんで軽はずみに自分の友達を招待するんだ、、と思います。

この考え方はあってますか、、??😅

コメント

ままり

はじめてのママリさんが正しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭😭考え過ぎなのかと思ってましたが、そうですよね😭

• 5月24日
はじめてのママリ

合ってます🥺このご時世会いに来るのもどうかと思うし、もし会うとしてもまずはじいじばあばが先ですよね💦私だったらキレます🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうなんです、お食い初めですらじいじばあば来れないのに、、明日キレちゃいそうです😅

• 5月24日
えりぃ

初めまして。うちも3ヶ月の子どもがいます。友達に会いたい旦那さんの気持ちはよくわかりますが、家族のことを考えるとまだ我慢の時期だと思います!発症してからじゃ遅いですからね!
はじめてのママリ🔰さんが正しいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に何かあってからでは遅いし、友達との関係性も崩れますよね💦明日ちゃんと話してみます😭

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

え、義父母より先に友達連れてくる?って普通にありえないです💦
3か月なら当然抱っことかするでしょうしね。。
玄関先でさようならくらいなら許せますが、招くのはナシですね。