※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんmama
家族・旦那

旦那の愚痴です。付き合っていた頃からおかしいなと思う言動はよくあっ…

旦那の愚痴です。
付き合っていた頃からおかしいなと思う言動はよくあったのですが、それも全部含めてこの人と一緒になりたいと思い結婚しました。
しかし、結婚してすぐにデリヘルに通っていることやわたしに嘘をついて女性と食事に行っていることがわかりました。
妊娠中や出産後も変わらずで次やったら離婚して子供にも一切会わせないと約束させました。(書面に残さなかったのが後悔)
お察しだとは思いますが、またやりやがりました。
離婚まで言えばもうしないだろうと思っていた自分が馬鹿らしくなりました。
5ヶ月前に話をしてから一切連絡もよこさず、昨日わたしから連絡したのですが既読無視。
娘が1歳になる前までに離婚したかったのですが、もう離婚届書いて渡していいですかね?
もう話するのもバカバカしくて。
変な文書になってすいません💦

コメント

さら

離婚した方がいいと思います。
何回言っても繰り返すと思いますし
子供が大きくならないうちに別れた方がいいと思います。

• ゆっちゃんmama

ゆっちゃんmama

そうですよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月24日
Kotori

高い勉強代を払ったと思って離婚したほうが人生明るいと思います!
一生懸命生きていればまたステキな出会いもあるかもです✨✨ママが笑顔で居られるのが一番だと思います!

• ゆっちゃんmama

ゆっちゃんmama

ありがとうございます😭
    そんな出会いがあればいいんですけどね🤭

• 5月24日
  • Kotori

Kotori

頑張って生きてれば良い出会いもあるもんですよ❤️
    ポイントは自分より相手を優先にしてくれる心の広さや思いやりがあるかどうか、、、ですかね✨

• 5月25日
ママリ

離婚してもいいと思います!
離婚するなら、娘さんにパパって認識つけさせる前にした方がいいと思います。

• ゆっちゃんmama

ゆっちゃんmama

ありがとうございます!
    やっぱりその方がいいですよね!
    現在も5ヶ月以上会ってないのでたぶん会っても人見知りして泣くと思いますが🤣🤣笑

• 5月24日