コメント
ママリ
なりました!
授乳中でも飲めるお薬出してもらいましたよー!
でも私は精神的なものから来てたので結局漢方で治りました💦
ママリ
なりました!
授乳中でも飲めるお薬出してもらいましたよー!
でも私は精神的なものから来てたので結局漢方で治りました💦
「ココロ・悩み」に関する質問
誰にも言えないのでここで。。。 こどもが虫刺された部分を夜中にかいており出血、ジュクジュク感あったため病院受診後に保育園に登園しました。結局は、とびひなどではないものの、発熱やこれ以上ひどくなれば蜂窩織炎の…
小4男子についてです! 好きなことにはとにかく貪欲! ゲーム大好き!友達と遊ぶの大好き! 体動かすの大好き!な、典型的男子です😂 宿題になかなか取り組めないのも母として悩みなのですが… 最近、得意不得意がす…
生後10ヶ月の男の子ママをしてます。質問です。 旦那さんが私と子供を置いて 友達と旅行に行くのはありですか? 私はいいよーと言ってしまったのですが今考えると これって普通なの?私が甘すぎる? そう思うようにな…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
mama
コメントありがとうございます😊
その時どのような症状がでましたか?😣漢方は半夏厚朴湯ですかね?✨
ママリ
食べたものがうえにあがってくる、食べてなくても胃液が上がってくるって言う症状に悩まされてました😢
段々喉のつっかえ感もひどくなってこれは不快だ!と思ってやっとこさ病院に行った気がします💦
うろ覚えですみません(>_<)
漢方はそれです!漢方じゃない薬はファモチジンだった気がします!
mama
私もそんな感じです😣
特に不安になったり気にしすぎると症状が酷くなって…
漢方ではないものも出してもらえたんですね🙆♀️
それは産婦人科ですか?✨
ママリ
そうなんですね(T_T)じゃあ漢方いいかもしれませんね😊💕
私は消化器が得意な内科に行きました😊一番信頼してる先生だったので!
たぶん産婦人科に行っても専門じゃないのでわからないんじゃないかな?と思います😢💦