※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

みなさん旦那さんとのスキンシップはどれくらいとっていますか?下の話が…

みなさん旦那さんとのスキンシップはどれくらいとっていますか?
下の話があるので苦手な方はお控えください💦

私は子供を産んでからほとんど性欲がなくなり、
旦那に触られるのも仲良しするのも、そんなことするくらいなら寝たい。と思うようになってしまいました。

そして自然と旦那とのスキンシップを避けるようになり、
最近は子供と21時には寝てしまうという毎日でした。

旦那は性欲が強いほうなので、今まで何度か
仲良しをしないことについて、俺はもう旦那として必要とされてない、などと言われてきました。
なので週1回、2週に1回くらいは我慢して仲良ししてきました。

そして昨日、1週間生理だったこともあり仲良しできず、その前からしていなかったので旦那の態度も違い(仲良しできないと不機嫌になります)、私から誘い仲良ししたのですが、途中で中折れしてしまい途中で終わってしまいました。
今までそんなこと一度もなかったので、最近太った私の体じゃたたなくなってしまったのか、放っておきすぎて気持ち的に萎えてしまったのか、なんだか悲しくなってしまいました。

旦那の性欲に応えてあげなかった私が悪いのですが、、
みなさんどれくらいの頻度で旦那さんの相手していますか?💦

コメント

Nina

基本週1ぐらいです!

• ao

ao

やっぱり週1くらいは仲良しの時間設けないとだめですね🥺💦

• 5月23日
まー

今は妊娠中なので1週間に1回くらいですね🤔妊娠してない時は2回とか3回とかでした!

私が産後も妊娠中も特に性欲が無くなるって事が無かったのが大きいのかもしれませんが、求めてるもらえるっていうのは女の喜びだなぁと嬉しく思いますよ☺️
「したくない」という悩みより、「したいけどしてくれない」の方が、精神的にくるんじゃないかなぁと思います💦

• ao

ao

すごーーーく納得してしまいました🥺
    したくない!どうしたらしないで1日終われるか!ばっかり考えて相手のことは何も考えていなかったです、、したいのにしてくれない、確かに辛いですよね💦

求めてもらえるうちが華ですね😭😭

• 5月24日
i2

月に1回です☺

でも、お互い不満はないです🙌🏻✨

• ao

ao

お互い不満がないなら、いいですよね!🥺

• 5月23日
m

週に2.3回です。
スキンシップは毎日何かしらあります。

• ao

ao

2.3回!😳
    そんなにできればきっと旦那も文句ないしなんでしょうが、気持ちがついていかないです😭💦

• 5月23日
☺︎

1人目のときは妊娠中はしないで、出産したあとも3回くらいしたらすぐ妊娠したので、やってなくて、いまだにずっとやってません😂😂😂
もうやりたくないです😂😂

• ao

ao

旦那様はそれで何も言わないんですか?🥺🥺

• 5月24日
  • ☺︎

☺︎

何も言わないです😂😂
    ひとりめ妊娠のときは、しつこかったですけど、今は上の子もいるし、寝るまでそれどころじゃないので全然なしです🤣

• 5月26日
♡miffy♡

わたしなんて触られるのも無理なんで、妊娠が分かってからだからもうすぐで1年たちますね😅

• ao

ao

私も無理なんですが、相手しないとふてくされてどうにもなりません😭
    旦那さん何も言わないですか?💦

• 5月24日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

何も言わないです😅
    妊娠中は、早くしたいなあってゆわれましたが、そんなことばっか考えてんのかって思ったら気持ち悪くなりました😅
    いびきうるさくてミルクの時イライラしてストレスひどくなったんで、リビングで寝てもらってるし💦

• 5月24日