※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠後、性行為が苦手で旦那との関係が悩み。子供たちの前での夫婦らしさが欲しいが、どうしたらいいか迷っている。

下の子が1歳2ヶ月で妊娠分かってから1回もやってません。私が無理です。
1人目が産まれてからも一時期無理で、でも兄弟は欲しくて半ば嫌々頑張ってました
むしろほとんど強引でしたね。
今も旦那はいつでもって感じで誘われても私が毎回拒否ってます。
息子がじぃばぁの所へ泊まりに行った日の夜は誘われないかビクビクしてます💦
そのくらい嫌です。
今日もそうです。
旦那にはほんとに申し訳なく可哀想だとは思ってますが
どうしてもその気になれません。
元々そういう行為が好きではないので…
でも誰かにホントの気持ちよさを知らないからだとか言われたことあるけどそれもあるのかな?笑
付き合いたては盛り上がってたので気持ちいいと思ってたからやっぱりトキメキや気持ちがいるのかな笑
実際その時期が1番痩せましたし😂
全く性欲がない訳でもないし旦那のことが嫌いではないのに、、
パパとしかみれなくて。
でももうやらないってわかってるならギューってしたりは全然できます!!
でもギューしたら今日はいいんだ!!とか勘違いされそうでいやなんです笑
子供たちの前でギューっとか普通にチューとかできる夫婦でありたかったんだけど
どうしたらいいんだろう。
同じような人いるのかなー

コメント

わかりますよーーー!
夜のお誘いがストレスで、断るのもまたストレスで、たぶんそのストレスが原因だと思うのですが変な夢たくさん見たし寝汗も酷かったです。笑
旦那にも申し訳なくて、レスでいつか離婚されるんじゃないかとビクビクしてました。
旦那もだいぶ悩んだらしく、何回か話し合いがありました。笑
同じくもともと行為好きではありません。酔った時のノリでしかしたことないです。
最近娘がおっぱい離れし、お酒飲むようになったのでレス解消となりました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    少し安心しました!!
    別の部屋で寝てますし鍵もしめてるんですけど笑今も少し物音がしただけでもビクビクして寝れません💦笑
    私もおっぱい離れしてお酒飲めるのわかってるから余計にお誘い多くて😭
    私もお酒の力借りないとマジで無理です😭😭
    お酒もそんなに飲めないんですけどねー😂
    なんとか乗り越えれるよう頑張るしかないですね😵笑

• 5月23日

物音、恐怖ですよね。笑
私、娘の寝かしつけの後大体寝たふりしながらこっそり布団の中でスマホいじってたのですが、旦那の歯磨きする音、ドアを開ける音が聞こえた瞬間即スマホ置いて寝たふりしてました。旦那はこっちが寝てても起こして誘ってくるから、せめて「もう!寝てたのに!起こさないでよ!ムカつくから今日はやらないよ!」ってかんじにしたくて。笑
でも直前までスマホいじってたからなかなか寝れない。早く!早く寝なきゃって格闘してると旦那からのお誘い、、
なんてことがよくありました。😂😂😂
今となれば笑い事ですが、本気でストレスでしたね。😨

飲むこと自体あまり好きじゃないのでしょうか?
飲めるならお酒の力借りちゃうのが楽ですよね。😢

• ママリ

ママリ

全く同じでびっくりです😂😂
    お酒は強くないので缶ビール2本程で十分ですが皆でお酒飲む場は大好きな奴です😆

解消されたとのことですが、毎日晩酌されるんですか?😊
    解消してどのくらいのペースになりました?🤔
    質問攻めすみません💦

• 5月24日

退会ユーザー

私も缶チューハイ2本でできあがります😂

飲むのは週3、4ぐらいです。旦那の帰り遅くて1人で飲んでるのが半分。一緒に飲んでてもすぐに眠くなって先に寝ちゃうことも結構あるので、月に2、3回しかしてません😅
    レス前より回数はだいぶ減りましたが、お互いレスじゃなくなったって気持ちの余裕があるのかな。旦那は起こしてまでやろうとしなくなくなりましたし、私も変な夢見たり旦那に対して引け目を感じることはなくなりました😂

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

すみません、わざわざお返頂いて💦ありがとうございます☺️
    やっぱりそのくらいが普通ですよね!!
    お酒の力に頼るしかないんで次回頑張ります🤣

• 5月24日