※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

私も人のことは言えないけど、私はある程度我慢するのに旦那は我慢せず…

私も人のことは言えないけど、私はある程度我慢するのに旦那は我慢せず食べたいだけ食べるのにすごい腹が立つ。

酒を飲んだら食欲無限大になる旦那。(私も)

でも、私はもうこれ以上はダメだって歯止めが効くけど旦那は歯止めが効かない。
冷蔵庫をあさり、ストック棚をあさり、キッチンを荒らす。
こっちは、1週間の献立を考えて、ここまでなら食べても大丈夫だけどこれ以上はやめておかないと、食費がプラスでかかってしまう。など色々考えてるのに何故分からないんだろう。

もうそこでやめて、って言うといちいちうるさいみたいなこと言われるし。

かと言って、お酒の量を減らすようにって話しても結局最初だけで、止まらなくなる。

多分軽くアルコール中毒です(笑)酒飲まないと死ぬみたいです(笑)

コメント

わかります😭
私はお酒飲まないのでわかりませんが、旦那は100キロ超えのデブで、ずーっと、飲んでずーっと食べてます。

途中でコンビニに行くことも…。

お金ないのに、勘弁してほしいです。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

うちも途中でコンビニ行きますー😨

目の前(徒歩2分くらい)にあるからいつでも行けてしまいます😱

ほんと、勘弁してーって思いますよね🤦🏻‍♀️

• 5月24日