※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

昨日旦那の親から私はなにもしてないって言われました。顔も合わせたく…

昨日旦那の親から
私はなにもしてないって言われました。
顔も合わせたくない。
なにもしてないって言われたことに対して腹立たしいです。
朝早く起きて洗濯物回して子供達起こしてご飯食べさせて保育園送って帰ってきて
旦那の親の洗い物して洗濯物干して掃除して、、
って毎日バタバタ追われてるのになにもしてないの意味がわたしにはわかりません。
同棲するにあたって
お互いにする家事について決め合いました。
決められたことは必ずどんだけ熱が出ても
肺炎になった時でもやってきました。
部屋の掃除やトイレ掃除、お風呂掃除は
誰もしないからやってます。
旦那の母は、一回するとそれが当たり前って思う癖があるので私はそれがほんとに嫌で仕方ありません。
やってあるのが当たり前じゃなくて
やってくれることに感謝じゃないんですか?って。
自分が疲れたからって旦那の父のお弁当作らされたりも普通にあるしあれしとってこれしとって。
ご飯炊いたって欲しいってゆわれて仕事前にしてたら
ご飯固くなってるだのなんだの。
文句言ってくる始末。
まず炊飯器がもう寿命なのに使えるから使い続けてるあたりもどーかと思いますが、、
もーとりあえず疲れて実家に泊まりにきました。
私がおかしいんですかね。。
喧嘩するのもめんどくさい。

コメント

はる🌸

お義母さんウザ過ぎます😂😂😂
聞いてるだけでイライラします!笑

旦那さんは何も言わないんですか?

mama

何もしないと言われたのなら本当に何もせず、自分と子ども(ご主人が味方になってくれてるのならご主人の分も)だけのことをやってたらいいですよ😁

なんか言われたら「私何もやってないですからね〜」って(笑)

いちご

うわーありえないですね
同居ですか?
うぃさんが実家帰ってる間に家が汚れてうぃさんのありがたみに気づいてくれたらいいですが、
そこまで忙しくいろいろして最低な義理母ですね!
全然おかしくないですよ!
怒って当然です!
一時実家に避難しときましょ!
うぃさんの存在がどれだけ大きいか分からせないとだめですね(><) 旦那さんはそれ知ってるんですか?
かばってくれますか?

うい

みなさんのコメントで少し落ち着きました。
ありがとうございます。
旦那は旦那親とお話ししてくれました。それでもなにもやってないの一点張りでした。
きっと話し合っても私が思ってることゆってもきっとわかってもらえないと思います。
この先一生付き合っていくと考えただけでしんどいです😭