※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

子供の髪型でショート、ロング、ミディアム経験した方、どれがお世話楽でしたか?背中真ん中辺りまで伸びているが、暑くなるし、短くしようか悩んでいます。

女の子のママさんに質問です😊
子供の髪型で、ショート、ロング、ミディアムと経験した方、どれが一番お世話楽でしたか🤣?

今背中の真ん中辺りまで伸びているのですが、これから暑くなるし、短くしようか悩んでて💦

コメント

3-613&7-113

伸びて行く過程での体験になりますが…。

現在、腰やや上くらいです(3月末に少し切り揃えました)。ヘアアレンジが(私が不器用で)大変なのと、絡まるためヘアケアに手がかかってます。ただ、夏は結んでしまえるので暑さ対策にはなります。

ミディアムも、同上かなって思います。ただ、短めの分ロングよりはましかな…と。

ショートは、寝癖直しとかに手の掛かるイメージです。長さによりますが、暑そうでも結べないので夏場はデメリットですかね。

結局、どれもどれ…みたいな状態ですかね。器用な方でヘアアレンジが苦ではないのでしたら、ロングかミディアムでも良いのかなぁ…と。ただ、ショートでも器用ならヘアアレンジして可愛く着飾ることが出来るのかなぁ…と思うと優劣つけがたいですね。

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

私もアレンジ苦手で、ヘアゴムで結ぶくらいしかしてません😅
    やっぱりどれにしてもメリットデメリットありますよね~😨
    もう少し悩んでみます!
    ありがとうございました💓

• 5月23日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

切るのはいつでも出来るけど、伸ばすのは時間かかるので取り敢えず伸ばそうってしてます😅

• 5月23日