※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
妊活

排卵検査薬が強陽性で、主治医の指示通り22日と23日にタイミングを取るように言われています。明日排卵する可能性があるため、今夜もタイミングを取るか迷っています。

強陽性のタイミングについて。

本日D11です。排卵検査薬は昨夜から強陽性で、まだ強陽性が出ています。(まだ排卵していません)

常に精子を子宮にスタンバイさせる為、17日から今日までの間、19日を除いて連日タイミング取ってます😊

19日の時点で左卵胞13mm、右卵胞10mmでしたので主治医の指示は22日と23日あたりにタイミングを取るように!とのことでした。

明日には排卵すると思うのですが、みなさんなら今夜もタイミング取りますか?

正直、1000本ノックで疲れてます…笑

コメント

うに👶🌈

排卵検査薬の写真貼ります!

•*¨*•.¸¸☆*・゚

取りません!       

• うに👶🌈

うに👶🌈

コメントありがとうございます😊

• 5月23日

ドゥーテストでこの強陽性は
取ります!!!
1000本ノック😂もう1本⚾️笑

赤ちゃんきてくれますように🙏✨

• うに👶🌈

うに👶🌈

もはやスポ根ですね😅
    病院通うのも検査薬買うのもいろいろ疲れたので早く妊娠したいです🤰

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

とれるなら取りたいですね!

私と状況が1日ずれてて思わずコメントしてしまいました。
私は18日に卵胞13mm、
21日夜に検査薬が強陽性になりました。
23日薄くなったので、排卵日だと思ってます!

• うに👶🌈

うに👶🌈

同じタイミングですね〜😁
    いつもD11で排卵するので予定通りなんですが、一日置きも怪しいので今期は連続でチャレンジです!お互い良い結果になりますように…♡

• 5月23日