※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
家族・旦那

主人が給付金が入ったら、主人の分を私にくれるそうなんですが、私が要ら…

主人が給付金が入ったら、主人の分を私にくれるそうなんですが、私が要らんよ!😳💦って断ると、ネックレスか服とか買ってやるって言われたんですが…もし皆さんだったら買ってもらいますか?😥
何だか私は買ってもらうのが勿体ない気がしてしまって💧

もし買ってもらうとしたら、どんなの買ってもらいますか?
例えば 〇万のネックレスと〇万とピアスと買って〇万は貯金します! とかでもいいんですけど、皆さんならどんなの買ってもらうのかなあと思いまして…🥺

コメント

JR @

喜んで財布買ってもらいます😊笑
それか何着も服買います!

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます❤

財布いいですね!❤ それは思いつきませんでした🤔 ちょうどキーケース壊れてたので、ちょっと考えてみます🥰

洋服もこれから暑くなってきますし、新しいの欲しいですもんね🤩💓

• 5月23日
  • JR @

JR @

といっても使い切れないと思うので
    旦那さんとお揃いのキーケースとか
    買ってみるのもありですね♡
    私は喜んでお揃いのスニーカーを
    買いたいです!笑

• 5月23日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

お揃いのキーケース😍 素敵ですー!🥰 想像したら少しにやけてしまいました🤭www お揃いのスニーカーとかもいいですね!❤ 何かラブラブって感じがします🥰

• 5月23日
  • JR @

JR @

お金渡してくれたからこれ一緒にって
    買っちゃったって言えば♡
    夫婦仲もさらによくなるかもですね!
    旦那さん素敵な人で羨ましいです😊

• 5月23日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

おぉ!!!😳 なるほど!そういう風にすればいいんですね!❤ それなら可愛く渡せそうです🥰 そういう女の子らしい言動に疎くて🤣(笑) お揃いのものも何か考えてみます🤩 色々と教えて下さってありがとうございます😍💓
    いやいや!JR@さんこそ、こんなに丁寧に教えて下さる素敵な方で私は有難い限りで助かりました🥰

• 5月23日
  • JR @

JR @

私は旦那が嫌がってもお揃いにしようと
    試みるタイプなだけです☺️笑笑
    かといって服とかをお揃いはきついので
    スニーカーとか時計とかくらいに
    なっちゃうんですけどね😃!

• 5月23日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

洋服お揃いって結構勇気入りますよね😂 高校生とかくらいなら、逆にバンバン洋服お揃いー!全身お揃いコーデ!とか出来るんでしょうけれど…(笑) スニーカーとか、時計とか、ちょっと人目に付きづらいけどさり気なくお揃いって言うのは素敵だなと思います😍💓

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

半分の5万でアクセサリー買ってもらって半分は子供のために貯金したいです🎉
優しい旦那さんですね😊

• ゴンザレス

ゴンザレス

五万のアクセサリーだと、凄く素敵なアクセサリーが買えそうですね☺️💓
    やっぱり子供に貯金したいですよね🤔 私も、もし貰えるなら少し余らせて娘用に貯金しようかなって思うので…主人とも話してみます🥰
    ありがとうございます🙏🏻💗

• 5月23日
ゆー

買ってもらうより、現金もらいますね!(笑)買うってなった時って案外欲しいのなかったりするし、自分の好きな時に買いたいです!

• ゴンザレス

ゴンザレス

確かにそれはあるかもしれないですね😳
    買いたい時に好きなのなくて違うの買うより、自分の好きな時に行って好きな物帰る方が満足しそうですよね🥰💓

• 5月23日
にゃんちゅう

それは旦那さんが働いてもらったわけじゃないし給付金でもらえるお金なので
旦那さんのお言葉に甘えていいと思います🥰
ネックレスとか服とかこういうときくらい甘えていいんですよ!!
私も旦那に指輪ほしいとねだりました😂

• ゴンザレス

ゴンザレス

甘えていいですかね🥺❤ 何だか私のは私のであるしなぁ🤔と思ってしまって😂💦
    指輪いいですね!😍 結婚指輪とは別で、綺麗な指輪一つでも着いてると何だか気分も上がりそうですし🥰💓

• 5月23日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

私は妊娠発覚後ギリギリまで実母に言えず籍を入れたのも妊娠8、9ヶ月くらいの時で
    全てがバタバタなあげく旦那にお金の問題が多くて
    指輪も産後にやっと買ったのですが(恥ずかしながら安物ですが…)妊娠出産で太ってしまいつけられず右手につけてるので旦那は仕事上つけないし私だけ新しい指輪ほしい!と言いました😂
    結婚指輪見るといいなーと思うしやっぱりシングルの方を否定するわけではないけど結婚してるのに旦那いないのかな?と思われるのはなんだか気分的にも嫌で😂
    自分の分は貯金や娘さんに何か買ってあげるなどに使ったらいいと思いますよ💓
    ママとして頑張ってるご褒美として甘えましょ🥰

• 5月23日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

なるほど🥰 そうだったんですね✨(´∀`) 産後のお肉って中々無くならないし、しかも痩せないですよね😂 私もそうです(笑)
    確かに結婚指輪で綺麗なのしてる方見ると、いいなあって私も思います🥰 何か凄くピカピカしてる感じがして💓(笑)
    あ、そうですよね😳 自分の分貯金とかに回せばいいんですもんね😳 そこは盲点でした(笑) 自分のやつで一万だけ使って少しだけ贅沢しよー❤とか考えてたので😂(笑)
    ご褒美くれるって言うてるので、今回は少しだけ主人の言葉に甘えてみようかなと思います🥰

• 5月23日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうなんです😂早く欲しくて安いのでとりあえずで買ったので😂
    痩せると信じてきたけど一向に痩せる気配もないです😔
    そうやって自分のためじゃなくゴンザレスさんのために使える旦那さん素敵ですね☺️✨

• 5月23日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

早く欲しくなっちゃうのわかる気がします😂 結婚したんだー!って証みたいなもんですしね🥰
    私もです😱 母乳育児は痩せるんちゃうかったんかっ!?😱😳ってなってます😂
    主人が仕事で先月からコロナの影響で職場に泊まり込みで、ずっと娘を一人で見てたので、それのお礼?だそうです😂 そんな風に言って頂けて嬉しい限りです😋 ありがとうございます😊 でもこうして丁寧に質問に答えて下さるにゃんちゅうさんの方が素敵な方だと私は思います🥰💓

• 5月23日

ネックレスとかよりアップルウォッチやバルミューダとか便利家電の方が欲しいタイプです☺
アップルウォッチはクリスマスプレゼントで旦那から貰ったんですがけっこう便利ですよ!
バルミューダは新築一戸建て購入した時にエコポイントがかなり貰えたので交換しました!
かなり美味しいです☺☺

• ゴンザレス

ゴンザレス

アップルウォッチですか😳 凄い…最新でハイテク💓 メール読み上げてくれたりするんでしたっけ?🤔 …そこら辺疎くて💦😅(笑)
    バルミューダって聞いた事はあるんですけど、電子レンジ?トースター?でしたっけ?😂(笑) …って私色々疎すぎますね😂www 教えて下さってるのにすいません😅💦 そんなに美味しく出来るんですね😍

• 5月23日

退会ユーザー

電話やメールが来ると通知が来て、アップルウォッチでそのまま電話が出来たりします^^あとは心拍とか睡眠時間の計測とかですね!
    無くても良いけどあったらあったで便利やね〜くらいです☺笑笑

バルミューダは美味しくトーストを焼ける家電ですね!
    普通のトースターと全然違いますよ!!ただ、パンが好きじゃない人には必要のない家電ですね🤣🤣

• 5月23日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

心拍とか睡眠時間まで測れるんですか?!😳😳😱 凄い…😵 自分の睡眠時間とかどれくらいなのか気になるし少し興味が湧きますね😍

私も主人もパン大好きで、食パンよく食べるので…バルミューダいいかもしれないです🤤❤ そんなに美味しく焼けると言われると気になっちゃいます🤭💓(笑)

• 5月23日
you

うちはもとから全て家計(私が管理)の予定です😂
うちはそれでちょっとリッチに家族旅行へ行く予定です😊

• ゴンザレス

ゴンザレス

そうなんですね😍 家計管理は主人に任せっきりなもんで😅💦 おぉー!❤ 家族旅行いいですね😍 普段と違うちょっとリッチな旅行だと今から想像しただけでもウキウキしちゃいますね🤩💓 話聞いただけで私がウキウキしてます😂wwww

• 5月23日
S

素敵な旦那さんでほっこりしました☺️
お揃いで何か身につけられる物もしくは2人で楽しめるものがいいかなと思います😊
こんな時期なのでお取り寄せグルメで豪華なご飯とかも夫婦仲が深まって良さそうです🥺

• ゴンザレス

ゴンザレス

そんな風には言って頂けて嬉しい限りです🥰 ありがとうございます(*_ _)♡
    お揃いのものって私と主人多分夫婦箸くらいしかないので…😂(笑) お揃いのものも考えてみます❤
    お取り寄せグルメいいですねー!❤ 贅沢なご飯食べてほっこりとか幸せの極みですね!😍💓

• 5月23日
  • S

S

意外と男性からいうのは恥ずかしかったり抵抗あるみたいなので女性から言われると嬉しいと思います☺️
    予約が取れないお店とかも今限定で取り寄せやテイクアウトしてたりするので、今がチャンスですね👌

• 5月23日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

なるほど🤔 私も中々お揃いのもの買おうーってそれこそ今までの元彼にもあんまり言うた事ないので…😂 女子力ない私にはちょっとハードル高めですが、頑張ってみます🤩
    えぇー!!!😍 そんなのしてたりするんですね!😍 予約取れないお店のやつとか…食べてみたい🤤❤ってなりますね❤ 教えて下さってありがとうございます🥰💓

• 5月23日
ゴンザレス

皆様コメント下さってありがとうございました❤
色々とご丁寧に教えて頂けて助かりました🥰
頂いたアドバイス参考にさせて頂きます😆🎶❤
ありがとうございました🙏🏻💗