※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

旦那が不倫して逃げています子どもの生活費も払わず女と趣味の車にお金…

旦那が不倫して逃げています

子どもの生活費も払わず
女と趣味の車にお金使っていることが
本当に許せません

証拠は少しずつ集まっています

これからどうしょうか
本当は今すぐ言ってやりたい

旦那も不倫相手も本当は今すぐ
地獄に落としてやりたい

でも証拠を掴むまでは我慢…

もう疲れちゃいました。

コメント

はな

おつかれさまです(;_;)

今すぐにでも言ってやりたいですよね!

無理しないで下さい(;_;)

みー

完全に旦那さんも浮気相手の女もお花畑状態ですね💦今のうちですよ💦😫 お互いまだ良いとこしか見てないだろうし💦 奥さん、子供捨ててる状態で幸せになれると思ったら大間違い😡 私も元旦那とモ元彼に浮気され、あっさり浮気女のとこ行きましたが、元彼の浮気女は特に今、結婚という一生の地獄味わってると思います😅 元彼の本当の本性も知らずに😅 なので今は、まままるさんのとこから逃げてますが、バチは必ずあたります💦 元彼と浮気女もスノボーがお互い好きで休みの日はスキー場で会って浮気してましたよ😅 楽しかったのはその時がピークだったって感じでしたよ😅 ざまーみろって感じです😅 必ず浮気女は地獄をみます! その裏で泣いてる人を無視して、自分達だけ笑ってる生活なんて世の中おかしいですからね💦

(╹◡╹)

私も主人のw不倫が発覚しました。
離婚しようと言われ、一方的に家を追い出され残債を押し付けられた挙句、逃げられました。つい最近の出来事です。
子供のお金も払わないと言われコロナの給付金も渡さないと言われました。

証拠集め中ですがなかなか集まらず、、我慢してる間、精神的に苦しいですよね
私も同じです。

• まままる

まままる

お辛いですよね…お気持ちわかります
    わたしもなかなか証拠集まらず、
    そうこうしてる間に旦那側に弁護士付けられてしまいました😅
    早く不倫相手と一緒になりたいからとわたしと離婚するために、生活費や慰謝料渡さないために必死そうです笑
    連絡も取れず逃げ回ってるくせに弁護士付けてくるあたり卑怯だなと思います…
    最初は慰謝料絶対取ってやる!許さない!って思ってましたが
    なんだかもうどーでもよくなってきました。
    そんな人と子どもを育てて行きたくもないし、お金なんてもういらないから早く我が子の父親をやめて欲しいなと思うようになってきました…
    お互い早く落ち着けるといいですね。辛くなったらいつでもここに返信ください^^
    私達がやらなくても、そんな奴は絶対これから地獄に落ちます😙

• 5月30日
(╹◡╹)

証拠がないと慰謝料の請求難しいですもんね、、
まままるさんはお仕事どうされているのでしょうか⁇
時間が経つと初めに芽生えた感情も薄れていってしまいますよね、、気持ちの継続が難しいです。
ほんと、、苦しみながら逝ってほしいものです

• まままる

まままる

しかもその証拠も不貞行為の証拠でないと慰謝料請求できないです、、ほんと好き勝手やられてるくせにこっちが苦しまなきゃ行けないことばっかりで意味わからないですよね。
    わたしは子どもと自分に持病があって働いてなかったんですが
    今こうなってしまって実家にお世話になっています…
    支払いなどはメルカリなどで売ってなんとか繋ぎ止めています😅

• 5月30日