※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
子育て・グッズ

partypartyの服は派手で可愛いので、下着で着せたくないと思い、肌着とボディースーツを着せています。この着せ方は珍しいでしょうか?

partypartyの服派手で大好きなんですが可愛いのであまり下着で着せたくないなと思い肌着を上に着て下に長袖のボディースーツ着せてるんですがやっぱりこんなへんてこりんな着せかたってあんまりしないんですかね?(^o^;)

コメント

みし

大丈夫だと思いますよ(^_^)
レイヤードスタイルですね☆

みし

ヒィ〜さんが、汗を吸わないのでは?と仰ってますが、そんなに汗をかく頃には肌着一枚で過ごすことになると思いますし、今のままで、暑くなれば、下のボディスーツを脱げばいいと思います。

うーん、服のデザインにも依りますが、レッグウォーマーの方が合うボディスーツもあるかもしれませんね。
私はボトムを合わせても、そんなに違和感はありませんでした。

半袖の下に長袖着て、下の生地が見えるようにするのをレイヤードスタイルと言いますよ(^_^)

いいと思います(*^_^*)

暖かくなったら
これ1枚だけでも
着せれますしね!!

ヒィ〜

肌着なら、汗を吸収してくれる素材だと思います。
普通のボディースーツの生地にもよりますが…肌着なりでボディースーツ着せると汗など吸収しきれなくて風邪ひいちゃいそうと思いました。

R.mama

レイヤードスタイルというんですね!ではこうゆう着方もあるってことなんでしょうか?赤ちゃんの服の合わせかた難しいです(。>д<)
この前ボディースーツにズボン会わせてみたんですが何だかすごい変な感じになったんですがボディースーツの下はレッグウォーマーのほうがいいのでしょうか?

R.mama

赤ちゃんの服の合わせかたってほんと難しいです(^o^;)そうですね(^^)/もう少し暖かくなれば一枚で着せようと思います★

R.mama

なるほどそうゆうのも関係あるんですね(。>д<)知りませんでした(^o^;)

全く同じお洋服持ってます♡

この着せ方も可愛いですね!
私は面倒臭いので、この上にカーディガンやベスト、ポンチョやパーカーなどを羽織らせちゃいます☆
最近 部屋の中だと暖かいのでσ(^_^;)

あと、お出掛けのときは、レッグウォーマーなんかも活躍してます。

R.mama

partyparty可愛いですよね(^^)/
なるほど!カーディガンもいいですね(^^)私もカーディガンと合わせてみます♡
とても参考になりました☆ありがとうございます★

R.mama

そうなんですね!赤ちゃんの服の種類いっぱいありますもんねΣ(ノд<)
教えていただきありがとうございます(^^)とても参考になりました\(^^)/ありがとうございました(^^)