※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさん
妊娠・出産

帝王切開の担当医が決まりました。口コミで良い先生を希望しています。術後、赤ちゃんに触れることができるか知りたいです。

逆子が治らなくて
今日帝王切開の予約してきました
私は鈴木先生が帝王切開の担当になるらしいです
担当は自分で決められないのでしょうか?
できれば口コミがいい先生を指名したかったんですけど
鈴木先生に帝王切開してもらった方のお話聞きたいです
あと術後赤ちゃんに触れることはできるのかも
わかる方教えてください

コメント

およねーず

鈴木先生は分かりません💧

私は術後対面と写真だけで触れる事は出来なかったです。
出産後は麻酔で寝たので、その間に旦那と実母が先に抱いてました!

• さとさん

さとさん

そうなんですね
    写真は看護婦さんに言えば撮ってもらえるんでしょうか?
    コロナで面会も出来ないので
    生まれてすぐの写真取りたいんですけど よかったら教えてください

• 5月23日
  • およねーず

およねーず

ウチは病院のサービス?で撮るみたいです。
    その後は、旦那と実母が少しだけ撮ってました。
    すぐの写真撮りたいですよね‼️
    面会も付き添いも出来ないのであれば、看護師さんにお願いしていたら撮って貰えるのではないですかね♡
    出産までに何とか旦那さんの付き添いだけでも解除になってくれたら良いですね!

• 5月23日
  • およねーず

およねーず

下の方への返信読ませて頂いきましたが、大変なのは麻酔をする時(私は促進剤からの帝王切開で陣痛がある中やったからかも⁉️)と術後なので、出産自体は「えっ?もう切ってる?えっ!もう出てくる!?」ってあっちゅうまでしたよ笑
    出した後は、睡眠薬?で眠って、寝てる間に終わります!(私は麻酔が切れやすい体質なので、まだ縫ってる途中に目が覚めて足も動くようになってましたが笑)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    ラストマタニティライフ楽しんで出産頑張ってください!

• 5月23日
  • さとさん

さとさん

ありがとうございます(^-^)
    頑張ります

• 5月23日
がんちゃん

私も逆子が治らず予定帝王切開で、あと数日後には手術を控えてます。
手術の話になった時誰か希望の先生はいますか?と聞かれませんでしたか??
私は特に無かったので特にありませんと答えたら阿美先生になりました!

術後のことは私も気になって前回の検診で先生に聞いたところカメラを手術前に預けておけば赤ちゃんの身体をきれいにした後看護師さんが撮ってくれると聞きました☺️
コロナの時期ですが帝王切開になった人は旦那さんも赤ちゃんと写真撮ったりの時間少しはあるみたいです。
それを聞いて少し安心しました✨

• さとさん

さとさん

私は希望の先生聞かれなくて
    帝王切開の予約する時にみてくれた先生がやるみたいになってました
    一言も聞かれなかったです😫
    カメラ渡しておけば撮ってもらえるんですね(^-^)
    旦那さんにも写真撮る時間あるんですね!
    よかったです
    ありがとうございます

• 6月1日
ゆっきー

私もこの間、帝王切開の予約しましたがその時、希望の先生いますか?と聞いてくれましたよ💡
私は特にいなかったのですが院長にしてくれました💡

コロナのせいで産後どうなるのか全く分からず不安ですよね😥

• さとさん

さとさん

私は今日検診してくれた先生が担当になるらしく希望の先生聞かれないまま今日検診してくれた先生になっちゃいました
    できるなら上手い先生にって思ってました😭
    すごい不安です
    帝王切開の時に手を握ってて貰えますかって聞いたら出来ないと言われてしまい凄い不安です

• 5月23日