※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

ドクターズチョイスを2回目使用中で、まだ強陽性ではないか不安。昨日まで強陽性ではないと言われたが、これからなのか気になる。

こんにちは😆これってまだ強陽性ではないですか?今からなるんですかね💦ドクターズチョイス 使うのが2回目なのでなかなか自己判断できなくて💦
昨日はまだ強陽性じゃないって言われたのでこれからなのかどーなのかと思いました😣

コメント

sh

22日の午後と夜が1番濃いので
そろそろかなと思いますよ!
私もドクターズチョイス使ってます😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

排卵したら完全に陰性になりますかね☺️?
    まだまだ陰性って言われてたので焦りました😱

• 5月23日
ゆき

私は22日の14時半と22日の21時半が陽性反応=タイミングだと思います。そこから薄くなってるので。
2日後の排卵なので24日の14時半〜21時半が排卵になるんじゃないかと。
精子の移動時間が24時間なので今日のタイミングでもまだ間に合うかもしれません。

• はじめてのままり

はじめてのままり

昨日朝と夜タイミング取っちゃって今日は多分厳しそうな感じなんですよね😱😱
    完全に陰性になったら排卵したって事ですか☺️?

• 5月23日
  • ゆき

ゆき

昨日タイミング取れたならそれがベストだと思います!
    陰性になるのも徐々に薄くなっていく感じなので線が消えたら排卵というより陽性の濃さが二回続いたらその二日後に排卵する!という認識でやってました。
    自分の陽性線はこの濃さだ!てのが二回続けばその二回の中でタイミングを取るのがいいかと思います。

• 5月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

20日22日23日で取ってます☺️
    排卵検査薬もなかなか難しいですね😱💦

• 5月23日
  • ゆき

ゆき

あんまり近いところで頻繁にしない方がいいですよ!精子の濃度が薄くなるとか、運動率が弱くなるとか聞くので、排卵検査薬に慣れてここぞという時に絞った方がいいと思います。
    私はドクターズチョイス1回目で(タイミングは取りませんでしたが)陰性陽性の変わり方の様子を見て、2回目で陽性が出た時にタイミングを取り一回で授かりました。

• 5月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

少しでも線が入ると焦っちゃって一日置きに撮ってました😅
    今月ダメだったらそーしてみます☺️
    昨日の朝夜はダメ元で取ったので😅

• 5月23日
  • ゆき

ゆき

タイミングっぽいところは毎日派の人もいるので何とも言えませんが、不妊治療で通ってる友人が病院でそう言われたと言ってたので💦
    はじめは線が薄くでも入ると焦っちゃうと思うんですが、頑張ってください!

• 5月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

うちの婦人科は一日置きにって感じです😂
    ありがとうございました😊

• 5月23日