※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
住まい

戸建てでお風呂がタカラスタンダードの方いますか?床は冷たいですか?あ…

戸建てでお風呂がタカラスタンダードの方いますか?床は冷たいですか?あとカビとかどうですか?TOTOのカラリ床と迷ってます😥

コメント

さーさん

TOTOのからり床使ってます!
子供がまだ小さいので寒暖差やコケたときこのことを考えてしました🥰
冷たくないですよー⭐️
ちゃんと?ふつうに掃除してたらカビもはえてません💓

• ☺️

☺️

コメントありがとうございます✨
    やっぱり子どものこと考えるとカラリ床良さそうですね💕
    カビも大丈夫ならなおさら✨
    タカラの方もマグネットに惹かれてて😂
    もう少し悩んでみます☺️ありがとうございます✨

• 5月23日

お風呂タカラスタンダードです😊
床はそこまでつめたいと思ったことはないです。
カビも旦那が定期的にカビキラーしてるせいかできたことはないです!
硬めのブラシで床はゴシゴシ洗ってます😅
床はカラリ床に比べたら冷たさはあると思います!

• ☺️

☺️

床そんなに冷たくないんですね😌ゴシゴシ洗えるのもいいですよね😁あとマグネットにも惹かれてて😂
    TOTOも良さそうで迷います😂
    もう少し悩んでみます☺️ありがとうございます✨

• 5月23日
トトロ

中古住宅なので詳しくわからないですが・・・
築6年ぐらいで、タカラスタンダードのお風呂です!
床は、冬は冷たいなー💦と感じました。お湯さっとかけたら気にならない程度ですが!
カビはちゃんと掃除しないとでます💦
旦那をお風呂掃除担当にしてたら浴槽しか洗ってなかったみたいで💦
が、お風呂のバイオ設置したらあまり気にならなくなったので、環境によりけりかもです!

• ☺️

☺️

タカラなんですね!冬はやっぱり最初は冷たそうですね💦
    タカラでもTOTOでも掃除はちゃんとしなきゃですよね😁💦
    とても参考になりました!😍ありがとうございます✨

• 5月23日
M

まだ使ってませんが
今建設中です!
私はタカラにしました!
ホーローの掃除のしやすさと磁石にが良くて\( ˆˆ )/
TOTOとLIXILも悩みましたが
ほっカラリ床は乾くのに時間がかかるのと換気扇?除湿をした方がいいと言われました!
温かいのはいいかと思いますが
私は個人的にタカラの方が良かったです♥

• ☺️

☺️

今建設中なんですね✨
    タカラはホーローが売りですしやっぱりマグネット良さそうですよね😆
    私もリクシルも最初悩んでました🤣
    TOTOもここが良さそう、タカラもここが良さそう…で中々決められないです😂
    ご意見、参考にさせていただきます😍ありがとうございます✨

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

引っ越して2ヶ月です♩TOTOのほっからり床です。最初に入った時の床の冷たっ!っていうのがないです。24時間換気ですが、床もあっという間に乾きます😆カビも2ヵ月に1回は防カビ燻煙剤で全然かびてません☺️ズボラなので掃除もなかなか、、ですが🤣🤣

• ☺️

☺️

TOTOにされたんですね✨
    床が冷たくないのは嬉しいですよね😍今の家でも24時間換気扇回してるのでそこは気にならなさそうです😆あっという間に乾くのいいですね😆
    防カビ燻煙剤使おうと思います😁私もズボラなのでご意見、とても参考になります😍
    ありがとうございます✨

• 5月23日