※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
妊娠・出産

子宮口が開かず、陣痛の兆候もない39週の妊婦です。スクワットや階段、散歩など試していますが、他に効果的な方法はありますか?

明日で39週です!

子宮口全く開きません😩😩
先生には赤ちゃんが凄くでかいから早く出てきて欲しいな〜、、浮腫がマシなときにしっかり動いてね!って言われて、散歩と階段上り下り、スクワット、とか色々体操してるんですが…陣痛くる気配もないです🙃少しでも子宮口が開いたら計画的に分娩の予定です…

スクワット、階段、散歩、体操、雑巾掛け以外に何かこれしてもいいかも!ってものあったら教えて欲しいです😭

コメント

ことちゃん♡

私も39週5日で
まだ全然産まれないと
言われ夜雑巾がけをして夜中陣痛きて次の昼産まれました!!

  • うーもん

    うーもん


    ほんとですか😳😳💓💓
    雑巾掛け頑張ってみます!✨✨✨

    • 5月23日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    あとは毎日散歩してました!!

    • 5月23日
  • うーもん

    うーもん


    ちなみに…雑巾掛けはどんな体制でしてましたか??
    スピードは四角吹きみたいな、ゆっくりな感じですか?それともぴゅー!っと一直線走る感じですかね?😳😳

    • 5月23日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    一直は無理でした😭
    しゃがみながらゆっくりふいてました!!!

    • 5月24日
  • うーもん

    うーもん


    流石に一直はきついですよね🤣
    ありがとうございます✨今日からゆっくり試してみます✨

    • 5月24日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    頑張ってください!!
    ほんと安産ですよ❤
    無事元気な赤ちゃんが
    産まれますように!!

    • 5月24日
  • うーもん

    うーもん


    お返事が遅くなりました。。
    無事1ヶ月前に出産しました🤩
    ありがとうございました😍

    • 7月31日