※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

友達から妊娠の症状かどうか相談されました。生理前の症状として当てはまるか不安です。

友達が、いつも生理は遅れても3日とかなのに、生理1週間来てなくて、寒気して、腹痛あって、エッチ終わった後下腹部がズキってしたんだけど、妊娠してると思う?て言われたんですが、これって妊娠の症状ですよね?生理前でもこんなかんじの症状の方いますか?

コメント

それだけでの症状では分からないと思います💦
人によって症状も違いますし💭

生理が1週間来てないなら検査薬したら出ると思いますけど検査薬はしないんですかね?😣💦

• j

j

そうですよね、、、
    なんか怖くてできないみたいで、でも今日するみたいです!教えていただきありがとうございます😊

• 5月23日
3兄妹ママ

確実に妊娠症状とは言えませんが、生理予定日から一週間経ってるなら検査薬ではっきり反応出るはずですよ。

• j

j

そうですよね、、、
    説得して今日検査薬やるように言いました!教えていただきありがとうございます😊

• 5月23日