※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
妊娠・出産

つわりがおさまりつつあり、朝から気持ち悪くなく食事も普通に摂れるようになりました。つわりは人によって異なるけれど、このまま回復していくといいですね。

12w2ですが、つわりおさまったかもです!
4ヶ月に入ると大体の人がつわり終わるって言ってましたが、昨日の朝まで毎日気持ち悪くて、良くなってはぶり返しての繰り返しだったのが、今日は朝から何も気持ち悪くなく、朝ごはんも普通に食べれました。このままおわってくれるといいなー😅仕事も復帰できそーです。つわりってこんな感じで終わるものなんですか?人それぞれだと思いますが😓

コメント

もも

私の場合も割と急におさまりました!😊
3日に一回くらいでたまーに気持ち悪くなったりしましたが、毎日ソファーでぐったりって事はぴたっとなくなる感じでしたよ😆

• nagi

nagi

そうなんですね!
    もう吐いたりっていうのはこのままなくなってくれるといいです!
    ありがとうございます😆

• 5月23日
ちー

そのくらいに収まったかも〜!となり、また3日後くらいに突然再開して結局7ヶ月くらいまで続きました(笑)

• nagi

nagi

え〜😭そうゆう事もあるんですね😖
    ありがとうございます!

• 5月23日

1日違いの12w1dです☺️
私は昨日の夜気持ち悪くなくて何週間かぶりに夕飯が少し食べられました🥺もしや終わったのか?!と思ったら…
朝起きたら気持ち悪かったです😂
早く終わって欲しいですね!
けどつわりがあると赤ちゃん元気なんだな✨って安心できたりして
辛いけど嬉しい…複雑です。

• nagi

nagi

私も勘違いしてて、今日が12w1です!笑同じですね!笑予定日は12/4くらいですよね?😳
    やっぱり日によって違いますし、また気持ち悪くなることもありえますよね😓
    確かに、つわりがあると元気な証拠なんだと思うのとしんどいので、複雑ですよね😣

• 5月23日

退会ユーザー

12/4です💕予定日同じ方初めてで嬉しいです🥺✨
    つわり いつまで 終わりかた
    とか検索しまくってます笑
    ほんとに日によって違いますよね😣食べたい物も変わったり、、
    もう少しと思ってがんばりましょう🙌

• 5月23日
  • nagi

nagi

返信の仕方間違えました😹

• 5月23日
nagi

私も初めてでびっくりです🥺⭐️
そうですね!頑張りましょう💪