※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵チェックで19.2ミリ。20ミリ以上が基準で、強陽性が出ている。本日中の排卵は可能性がありますか?

さっき排卵チェックをし19.2ミリでした
排卵する頃の卵胞は基本的な20ミリは超えるのが普通ですか?
もしそうなら、
本日中に排卵する可能性はどちらかというと低いですかね?🙄
クロミッドなどは飲んでません

↓排卵検査薬の状況↓
今から12時間前の自宅で行った排卵検査薬はすでに強陽性は出てました。(写真はその時の検査結果です)
強陽性から24時間以内に排卵ってのはあまりないのでしょうか?

本日の真夜中12時くらいに今周期初めて強陽性見てから
丸1日が経過するかなという感じです🙄
本日中の排卵なりそうでしょうか?🤔

コメント

およねーず

排卵検査薬は分かりませんが、先日病院に行った時に20ミリで今晩くらいに排卵するかもねーと言われました!!
念の為HCG5000打って貰ったのですが。

  • ままり

    ままり

    20ミリで今晩排卵くらいなんですね😃
    ありがとうございました😉
    私も同じ注射今日打って帰りました😊
    回答ありがとうございました☺️

    • 5月23日