※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

なぜ女子トイレは行列ができるんでしょう?顔が見えないママリだから聞け…

なぜ女子トイレは行列ができるんでしょう?
顔が見えないママリだから聞ける事ですが、皆さんトイレで小、大をする以外何してるんですか?(お子さんと一緒ではなく、自分一人の場合です)

私が小でも大でも1分2分で出るので、ショッピングモールなどで大行列がある事にイライラしてしまって😅
フルメイクでもしてんのかよ?!て思ってしまいます😅

コメント

deleted user

わたしもめちゃくちゃ疑問です(笑)長すぎる!!
ちなみにわたしは用を足したらすぐ出るので友達にも早っ!って言われます😂

deleted user

大で10分以上踏ん張ってるときあります😂
あとは生理の時、ナプキン変えるのに手間取ったり!

スマホいじってる人もいるでしょうけど🤣

2kids🎀mama r&n

あぶらとり紙が結構落ちてたりするのでガッツリメイク直しとまで行かなくてもリップ塗るとか軽いメイク直しは中でしてる人もいると思います😫ナプキン変えたりしてるんですかね、、?男性は早くて羨ましいですよね🙏🏻

mai♡(*´︶`*)♡

私の友達が補正下着を付けていて、脱ぎ着するのが大変みたいで毎回トイレに5分ぐらいはかかってましたよ😅

はじめてのママリ🔰

出てるの以外だと、荷物が多くて身支度に手間どうとか?
鞄置いたりかけたり、コート脱いだり。
外だとちゃんと流れるの確認してから出たりしてます😅

deleted user

私も早いですけど、生理の時は少し時間がかかるかも🤔
あとはたまに暑いときとか、インナーを脱いだりします。

はるな

私はすぐ出ます笑
トイレ長い人いるとイライラするので自分は早く出るようにしてます😂
もし💩の時は人気のないトイレを選びます笑
化粧ルームは上の階じゃないとないとかで化粧してる人多いイメージです。
ガチャガチャ音聞こえるので。

はじめてのママリ🔰

わかります!
え?そんな時間かかる?って思います🤣
わたしもパパッとサッサーとでます😂

deleted user

私もすぐ出るタイプです😂
本当謎ですよね🙄笑
お腹痛い…とかなら仕方ないですが、メイクとかならちゃんと外出てやってくれ!と思っちゃいます🤣🙏

ママリン

子供と一緒に入った時は、自分と子供2人分の時間がかかりますし、荷物やら多いと手間取ったりします💦
あとは、お年寄りは動作自体遅いし、おしっこのキレも悪いから仕方ないのかな、、なんて思ったりします😅

私自身は1人だとめちゃくちゃ早くてよく驚かれます🤣

ママリ

個人的に公共のトイレは
すぐに出たいです!笑
綺麗なトイレ中にはありますが、
小汚い?ところは息もしたくないです(笑)

deleted user

私も可能な限り早く出たいのですが公共のトイレで隣の個室や行列から人の気配を感じるとなかなかおしっこ出ないです💦
公共のトイレは落ち着かないのでなるべく使わないようにしてます😣

庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

生理の時はかかります💦
それはしょうがないと思います😫

梅ちゃん

私汗っかきでトイレの個室で脇汗拭いたりしてたことあります😣
そのあと制汗クリーム塗り直したり…
パウダールームで首から脇汗シート突っ込んで拭くことできないので💦

はじめてのママリ🔰ん

皆さん色々な理由があったんですね😅今までただただイライラして待ってましたがこれからは少しおおらかな気持ちで待てそうです☺️しょうもない質問に答えて下さりありがとうございます😊

ana*

私もトイレめちゃくちゃ早いです!!
30秒くらいで出ます!
なんででしょうね!笑

脱いだり履いたり拭いたりの動作がゆっくりとかですかね?笑