※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

突発性発疹で悩んでいます。お子さんを寝かせるべきか迷っています。発疹が出始めて2日目で、昨日は熱が下がりました。

みなさん、お子さんが突発性発疹になった時って好きなだけ寝かせますか?💦

昨日は20時前に寝て、朝5時前に1度起きてずっと抱っこちゃん…
抱っこしてるうちに6時半前にまた寝てしまい、いつも7時くらいまで寝てるしいっかーと寝かせていつの間にか私まで寝てしまい、9時になった今起きたら息子はまだ寝てました💦

一昨日の夜3日間の熱が下がり昨日の朝から発疹が出始めて今日が2日目です🤔

コメント

みのり

突発に限らず、具合の悪い時は好きなだけ寝かせます☺️

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうなのですね🤗
    昨日午前中小児科からの帰りに30分寝てしまってそこから一切お昼寝せず夕方グズグズ…ってのがあったので、またリズム崩れる~どうしよ~って思っちゃって😂💦
    自然に起きるまで寝かせます✨
    回答ありがとうございます❤

• 5月23日
ママリ

寝るなら寝るだけ寝かせます🙏

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

私も起きるまで待ってみます!
    回答ありがとうございます🤗❤

• 5月23日
はじめてのママリ

体調悪ければ大人でも寝たきりになりますよね〜そんな感じで寝て体力回復させてると思うので、好きなだけ寝かせます☺️

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうですよね💦
    いつものリズムが崩れて夜寝なくなることばっか考えちゃって😭笑
    好きなだけ寝かせます!
    回答ありがとうございます🤗❤

• 5月23日