※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが少し軽くなってきたけど、安心できない。白湯が好きになり、仕事は休むことにした。

絶賛つわり中!ですがここ3日ほどちょっとだけマシ😳❤︎
1人目の時はつわりが終わった途端ちゃんと育ってるのか不安になりましたが、今回はこのまま終わって欲しいとただただ祈ってます😭🙏

そして一昨日から白湯がとても美味しい、、、
麦茶もポカリもサイダーも美味しくない、、、
白湯ラブ❤️になってしまいました❤️

でもつわり再来が怖いので
旦那に許可もらって
仕事復帰はしばらく見送ります。🤣

コメント

ママイ

白湯がおいしいだなんて健康的で素敵です❤️マシになってよかったですね💕私はまだまだ辛い日が続いていますがお互い無理せず頑張りましょう☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    白湯が美味しいと思うのはモデルさんだけだと思ってました←笑
    中休みだと思って食べれるもの食べとこうと思います😂❤️
    早くつわりから解放されたいですね😭❤️
    ママリはつわりの方たくさんいて嬉しいです😭❤️

    • 5月23日
3人のママ

私も麦茶、ポカリはダメです😭
なにか飲めるものが見つかるといいなぁと思っているところです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    白湯は試されましたかー?😳
    氷が食べれるなら水飲めるやん!と思って飲んでみたらあら不思議!後味もないし、よだれづわりが止まりました😳

    まだならぜひ❤︎

    • 5月23日
  • 3人のママ

    3人のママ


    白湯はまだです💦
    身体も冷えないし、試してみます😊

    • 5月23日