※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

病院に行くと手がつけられないほどギャン泣きする子いますか?抱っこしても反り返り床に寝っ転がって泣きます。

病院に行くと手がつけられないほどギャン泣きする子いますか?
抱っこしても反り返り床に寝っ転がって泣きます。

コメント

🐨

手がつけられないほどギャン泣きしてて最近すこーーーしずつマシになってきました😞✨
1歳なりたてでアレルギー検査の採血の時に私から離れて連れ去られ無理やり採血されて以来どの病院も🙅‍♀️ダメで診察室入ったらギャン泣き超えたギャン泣きしてました😖

• たんたん

たんたん

自分の子だけじゃなくてよかったです😭
    だんだんマシになるんですね😂

• 5月23日
  • 🐨

🐨

体温計みただけで手に負えないくらい本気のギャン泣きです。今でも泣きます😂
    全部が怖くて仕方ないんでしょうね😭笑

• 5月23日
うさみ

うちの子です🙋💦

先生の顔みただけでギャン泣き、激しい抵抗します😭😭先生に笑われるし
娘の泣き声で 他のお子さんたちもつられ泣きさせちゃうほど激しくて 病院行くのもひと苦労です…😂😂

• たんたん

たんたん

同じ方がいて良かったです😩
    きっと怖いんでしょうね😭

• 5月23日
ささまる

生後1ヶ月から定期的に病院に通ってるおかげで、病院では看護師さん、お医者さんの顔を見るだけでギャン泣きしてますよ😂
力もついてきたので、親も大変になってきますよね😧💦