※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
家族・旦那

3ヶ月になる子供を抱っこしたまま旦那と大喧嘩で口喧嘩してしまった、子…

3ヶ月になる子供を抱っこしたまま旦那と大喧嘩で口喧嘩してしまった、
子供に伝わるってきいたけど大丈夫かな、
それより旦那に腹立つ
なにもかも私1人で育児してるのに俺の方が体力使って大変だって、、
どっちのほうが大変ってゆー考えはないと思うのに
私が1人で必死にお風呂入れてる最中なにも手伝わないくせに呑気にテレビみてラーメン食べて、腹立つ
手伝ってって言ってもスルー
自分のことだけしか見えてないし、自分のことだけを優先する
なのにその文句をゆえばおまえは自己中だのごちゃごちゃ言ってきて、
ただ手伝って欲しいだけなのに優しく伝えても逆切れされて、
もおどうしたらいいん、辛すぎる
あー言えばこー言うしもうなにも言わない

コメント

にーこ🔰

わかります!うちもありました!子供の前で喧嘩はやめようねって言ってたのに
いまだに何回かやります😑
男の人って自分ばかりが大変みたいな感じで腹立ちます😕主婦だって大変なのに

ままりん

わかります😂
私もさっきまで口喧嘩していました笑

ぼっち

私も子供抱っこしたまま喧嘩した事あります😂家まで出ていきました😂
子供に伝わるからねとよく義母に言われますが、じゃああんたの息子どーにかしろよずっとゲームやコロナじゃない時期はバスケばっかやぞと言いたくなります😓

今は一緒にいるとイライラするので、旦那が仕事から帰ってくるまでに、1人でお風呂入れて、ご飯作って娘と自分は先に食べて、LINEで一言だけ入れて寝室にいるようにしてます。
今はイライラしません笑

おから蒸しパン

同じぐらいの時、抱っこしたまま喧嘩ありました😂
後で泣きながら子供に謝って、そこから夫婦で話し合って子供の前では絶対喧嘩しないって決めました😫
それから今イラッとしてるなぁって事はありますが、お互いぐっと堪えて流すスキルを習得して喧嘩は無くなりました🤣
喧嘩する労力がもったいないと気づきました(´・ω・`)