※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊婦健診で不安だったけど、息子が立った!夫と感動。夫が家事育児サポート。家族を大切にする気持ちが強くなった。

今日は妊婦健診でした!
少し不安なことを言われ落ち込んでたのですが、
今日息子が初めて自分で立ちました😍

丁度夫婦で見てたので2人とも感動して泣きました😂

落ち込んでたけど息子がhappyにしてくれました
ママは笑ってないとダメですね。
強くならないといけないなと思いました‼️

旦那のテレワークが今日までで来週から通常勤務になります。
昨日旦那が、
コロナは最悪だけど、息子の貴重な小さい時の時間を一緒にいっぱい過ごすことが出来て良かった。成長見れて嬉しい。大変だけど全てが可愛いと言っていました。

家事育児全部してくれます。
家族のためにも、落ち込んでばかりじゃなく、お腹の子ももちろん大切だし無事に大きくなってほしい。だけど目の前のいる人達をもっともっと大切にしようと思いました!
質問じゃなくてすいません😭

コメント

deleted user

素敵な旦那様、パパさんですね☺️❤️
うちも見習ってほしいです!!笑🔪🔪🔪

まは🌸ママ

うわー素敵ですね!!
一緒に感動して泣いてくれて
そんなことを言ってくれる旦那さん理想です😭✨

私も見習って家族大切にしないとな😅

お身体大事にしてくださいね💓