※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃん
妊活

排卵検査薬が強陽性になりましたが、信頼性に不安があります。アプリのピーク表示も疑問です。排卵が確認できるか心配です。

こんばんは!
18日排卵予定日(アプリの生理日管理にて)だったのですが、排卵検査薬がうすくて、
排卵してないのかな〜?💦と思いつつも排卵日がかなり遅れることもあるというお話から希望を持って検査薬を続けていたら、先程17時半ごろなのですが、いつもより濃いめに出ました!これって強陽性と捉えて大丈夫でしょうか?
アプリに登録した写真なので見づらいかと思うのですが、わかる方教えて頂けたらありがたいです!
ちなみに、アプリではピークと出てますが、あきらかにうっすらの時もピークと出たりするので、あんまり信用できてません💦
ちなみに昨日は測り忘れてしまい、一昨日まではうっすら線でした。
よろしくお願い致します!

コメント

ちい

強陽性だと思います!(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)

• たんちゃん

たんちゃん

ありがとうございます!
    多分そうだよね?!って思いつつも誰かに判断してもらわないと心配で💦
    排卵していてよかったです!!

• 5月22日