※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させてください。完全に愚痴です。病気かもしれないということを…

吐き出させてください。完全に愚痴です。

病気かもしれないということを気にしすぎる夫に疲れました。(病気と言っても、自然治癒するような大したことないやつ)
こっちは四六時中自分の体の心配なんてしてる暇はない。
そんな神経質に血圧だの脈拍だの測って、大した結果でもないのにため息つく姿にこっちがため息つきたくなる。
目の前に子どももいるんだから、気にしすぎで悶々とするなら勝手に部屋に篭ってでもお願いしまーす。
子どもにも悪影響。存在が迷惑。そんなに気になるなら早く病院に行ってくれ。
はぁー。

ストレス発散に使ってすみません

コメント

ママリ

以前雑誌かなにかで読んだんですが、同じようなご主人に毎日「大丈夫?顔色悪いんじゃない?」って話しかける奥様のお話がありました😂

そういう人に限って病院行かないんですよね〜💦
かまって欲しいとか心配して欲しいってことなんだと思いますが、いっその事毎回本気で心配して差し上げてはいかがでしょうか😅

2238

うちも毎日のように、あーどこどこ痛いな、なんだろこれ(何かの病気かな?という意味)。と言ってます。
病院に行った試しはありません。
たまに風邪引いたとおもえば、1日何回やれば気が済むの?と思うくらいピッピピッピ熱を測ってます。
熱が高く出るまで測ろうとする、あの感じ。くだらないなーと思います。
疲れますよね。。