※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊娠・出産

生理終わりかけに茶色いおりものが出ることはありますか?出産後、生理が変わりましたか?

生理の終わりかけって茶色いおりものがでますか?
出産後、生理変わりましたか?

なんだか、前からそうなのかもしれませんが、生理が始まるといっきにどばーっとでて、数日後には一旦落ち着き、また終わり頃におりものと一緒に茶色のがでます。
一週間と2日くらいでいつもおわるのですが、中日はほとんど出血がないので、なんでこんなこと起きるのか謎です。ですが、元々は生理の日の前に茶色のが出たりしてたので、日数的には変わらないですが…。

コメント

あいこ

鮮血からどんどん茶色っぽくなっていって終わります!

  • なかじんん

    なかじんん

    そうなんですね。
    やっぱり、人それぞれなのかもしれないですね。

    • 5月23日
だんごむし

私は生理始まるよーって
茶おりが知らせてくれる
ことが確率的に半分くらい
あります。でも、今回は
茶おりが3日前に来てから
まだ生理音沙汰なく…😅

毎回違って謎です🤔
でも生理が始める時とか
終わりかけとか出血が
少量の時にでますね。

  • なかじんん

    なかじんん

    そうなんですね。
    やっぱり先に出る人とあとから茶色いのが出る方もいるんですね。

    • 5月23日