※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、病院で3mmの胚が確認されました。不安ですが、育つ可能性はありますか?

妊娠検査薬で陽性が出て、病院に行ったらこれかなぁって言われたぐらいでした。元々生理不順でいつの排卵で妊娠したか分かりません。
3mmしかなくてもちゃんと今後育ちますか?

コメント

3人のママ

大きくなりますよ🙃
私も生理不順で胎嚢は最初見えませんでしたが、二週間後には大きくなってました🥺

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね!
    毎日妊娠について調べる毎日で不安でしたが、少し安心しました!ありがとうございます!

• 5月22日
ゆき

お医者さんでも大丈夫と断言出来ない事なので、誰にもわかりませんが、お母さんは赤ちゃんを信じて成長を見守ってあげてください☺️

• ゆうか

ゆうか

そうですよね💦
    赤ちゃん信じます!!
    次の病院のときには妊娠してますと言われることを願います🙏

• 5月22日
  • ゆき

ゆき

最初の時期はどうしても楽しみ嬉しい気持ちより不安の方が大きいですよね😭どんな些細な小さなことでも病院に聞いた方がいいと痛感してきたので、ともかさんも何かあればすぐ病院に相談した方がいいと思います☺️✨
    ともかさんの赤ちゃんが無事に育ってくれることを祈っています😊

• 5月22日
  • ゆうか

ゆうか

ありがとうございます😭
    チクチク腹痛があって不安すぎて😭

• 5月22日
  • ゆき

ゆき

私もチクチク、ズキズキ…
    たまに歩けない立てない息できないくらい痛くなる時もありました🥺人や病院にもよりますが、出血や安静にしても治らなければ来てくださいと言われることの方が多いみたいです💦💦

• 5月22日
  • ゆうか

ゆうか

そこまでなるんですね!?
    腹痛は成長してるんだなって思って頑張ります!😖😖

• 5月22日
へも

わたしは4w6dでやっと胎嚢が見えて、まさかの1.5mmでした😂不安になりますよね〜😢心配は尽きませんが、赤ちゃん信じて次の検診待ちましょう☺️💕

• ゆうか

ゆうか

1.5mmから成長されたんですね!すごいです!
    赤ちゃん信じて頑張ります!
    ありがとうございます!!

• 5月22日