コメント
🐈
参考になるかはわかりませんが...💦
掃除機、ドライヤー、ブレンダーの音がダメで泣く時期がありましたが、今は全然大丈夫になりました🙆♀️
まっこ
うちも最初、離乳食の下ごしらえするのにブレンダーかけた途端『うぇぇぇぇぇぇん💦』と泣き出してしまうことが増えてました。
なのでしばらくの間、上の子たちに抱っこしててもらってブレンダーかけたりしてたら、抱っこされてると平気なようで泣かないでいられてて。
そうしてるうちに慣れました‼️
🐈
参考になるかはわかりませんが...💦
掃除機、ドライヤー、ブレンダーの音がダメで泣く時期がありましたが、今は全然大丈夫になりました🙆♀️
まっこ
うちも最初、離乳食の下ごしらえするのにブレンダーかけた途端『うぇぇぇぇぇぇん💦』と泣き出してしまうことが増えてました。
なのでしばらくの間、上の子たちに抱っこしててもらってブレンダーかけたりしてたら、抱っこされてると平気なようで泣かないでいられてて。
そうしてるうちに慣れました‼️
「子育て・グッズ」に関する質問
絵本の読み聞かせ、途中ですぐに口を挟んできて1ページスラスラと読めたことがありません。 ちょっと読み始めたら「ママー、これはこうなんかな?」「これが〇ちゃんで、これが〇くん」とかをずっと言ってきます。長い絵…
遠足の写真を見るのが辛いです😭 ADHD不注意型傾向のある息子がいます。 遠足の写真を見ましたが、明らかに心ここにあらずの目が座った写真ばかり。カメラ目線のものはほぼなく、笑顔のものは0枚。 お弁当の写真は1人の…
2〜3歳って(特に男の子) 数字、アルファベットブームって通りますか?😂 息子(もうすぐ3歳)がよくABCのうたを口ずさんでいたり 何でも数を数えたがったり おもちゃでアルファベットや数字の形を作ったりしてます😂 もちろ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
瑠璃
コメントありがとうございます😊後に慣れたんですね!うちもそうだといいのですが…
平気なものとダメな境目が未だに分からないです💦
大きな音全般がダメかと思えば掃除機やテレビの大きな音は平気なんですけどね💦