※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

幼なじみから結婚式の招待状を送りたいが、苦手意識があり、お祝いもらっていないため悩んでいる。欠席すると何で?と思われるのが嫌で、同じ経験をした人のアドバイスが欲しい。

幼なじみから結婚式の招待状を送りたいために
住所教えてほしいと連絡がきました。

正直、もう何年も会ってないですし
私のときはお祝いもらってませんし(結婚式自体挙げてないですが😅)
最近その子に対して苦手意識もありました。

なんでもかんでもインスタのストーリーにあげてて😂
自分のことは名前で呼ぶようになったし(昔は名前で読んでなかった)
ナルシストになってしまい自分可愛いって自信があるみたいです。(実際普通です笑 昔は自分可愛いとかそういうキャラでなかった)

なんだかなーと😭
正直ご祝儀もあげたくないというか。

欠席ってなれば何で?ってなると思うし
どうすればいいかなと😭
同じような経験してる方いないですかー?💦

すごい性格悪いですよね私😓
ひねくれてるのは承知です。
批判等なしでお願いします。

コメント

deleted user

断っていいと思いますよー!私だったら子供預かってもらえる人が居ないとか、適当に理由つけて返しちゃうと思います😅

みうら

私も同じような幼なじみいるのですごく分かります!!
全然断っていいとおもいます😊

はじめてのママリ🔰

コロナで夫がバタバタしてて予定もわからないから欠席させてとかどうですかね😩

空色のーと

断っていいですよ 笑!
子供預かって貰えないって無難な言い訳でいいと思いますよ⭐️

ゆき

そんな感じなら行かなくていいと思います〜!!
理由はなんでもいいですよ!
1番手取り早いのは子供見てもらえる人おらんからって言えばいいと思います😌

あ

皆さんコメントありがとうございます!
一括返信で申し訳ありません(><)
そうですよね。こんな気持ちで行っても楽しめないですよね😓
何か理由つけて断ります🙏