※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠でカップラーメンが食べたくて我慢できない。体に悪いとわかっているが、食べてしまっている。同じ経験の方いますか?

今回の妊娠…カップラーメンが食べたくて仕方ないです。
娘のときは絶対ダメ!と食べなかったんですが、2人目だからなのか、食べたくて仕方ないです😭
そして、食べてしまってます…。
今月、もう2個も食べてしまいました。
わかってます。体に悪いのは😭
でも我慢できなくて…。
同じ方いますか?😢

コメント

かなママ

私も2人目はカップ麺が食べたくて仕方なかったです😅
そして食べてました💦
月2個どころか、週2個とかでした😱
1人目は菓子パンとポテチ地獄でした😂
2人とも元気に生まれて来ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    仲間がいて安心しました…笑

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

つわり中とかブタメンとポテトしか食べれなかったのでブタメンよく食べてましたよ。
子供は元気過ぎる子達です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん元気で何よりです✨
    私もつわり中はジャンクしか食べれず…

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

たまーにだから大丈夫です🙆‍♀️
私も食べてます!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐご出産ですね😳
    たまにだからいいですよね😂

    • 5月22日
まっこ

毎日山のように食べてるわけじゃないなら、私はそこまで気にしてないです。
生卵とかお寿司とかも。

今月で2個ってレベルで抑えられてる時点で凄いと思うし、私も以前甲状腺指摘されたとき海藻類控えめにと指示が来ましたが…『どんぶり山盛りを毎日とかじゃない限り、普通にワカメサラダとか味噌汁とか食べても大丈夫だからね』と言われましたよ😃

適度に食べて満足してた方がいいと思います❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もすごくないです💦でも嬉しいです😭✨

    適度に食べて満足するお言葉、素敵すぎます!

    • 5月22日
ぽん

毎日じゃないなら全然気にしてないです(笑)

ジャンクフード、お寿司とかも気にせず食べてますよ😊😊
毎日じゃないし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!笑
    毎日じゃないからいいですよね✨

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

抑えられてるの凄く偉いと思います😳!
私なんて週一で食べちゃってますよ(´・_・`)笑
しかも最後はご飯入れて😂

あとは、カップヌードルのミニミニを買っていつものご飯のスープ代わり食べちゃってます(♡)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな、そんな💦
    何もすごくないです😭でも嬉しいです✨笑
    私も時々、スープが美味しかったらご飯入れちゃいます💕

    • 5月22日