※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaさん
その他の疑問

夢で妊娠検査薬を使用して陽性→その後実際に妊娠してた!という方いらっ…

夢で妊娠検査薬を使用して陽性→その後実際に妊娠してた!という方いらっしゃいますか?😳

今月の生理が予定日過ぎても来ておらず、いつもずれることがあるから「まさかなぁ〜」なんて思いつつ、このような夢を見たのでドキドキしています🥺

差し支えなければ、同じような夢見たけど実際は妊娠してなかったという方もコメントいただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

rii

1人目は夫婦で赤ちゃん抱いてる
夢見て妊娠発覚して

2人目は検査薬陽性の夢見てリセット
次の周期に何も見ず妊娠しました🤣

  • aaさん

    aaさん

    夫婦お2人で同じ夢を見て妊娠という事もあるんですね✨
    2人目の妊娠おめでとうございます☺️🎉
    お話をうかがった感じだと、あながち夢もウソは語らなそうですね🥺

    • 5月22日
  • rii

    rii


    夫婦で赤ちゃん抱いてる夢は
    私が見ただけです😂

    2人目は排卵日前から
    妊娠する気がするって思って
    本当に妊娠しました笑

    夢と女の勘は当たる気がします😊

    • 5月22日
  • aaさん

    aaさん

    そうでしたか💦
    勘違いしてしまいすみません🙇‍♀️

    そうなんですね!
    わたしも今回はいつもと体調も違う気がしてて…
    すぐに検査薬で確認してみたいと思います☺️

    • 5月22日
deleted user

双子を産む夢、娘にそっくりな女の子が産まれる夢を見ましたが全然陽性になりません🤣笑

  • aaさん

    aaさん

    やはり夢が現実に反映されるってことはなかなか無いですかね?😂
    このような夢を見ると、つい期待してしまいます🥺

    • 5月22日