※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

年子のお子さんがいる方、お昼寝のタイミングは同じでなく、休める時間は限られるかもしれません。月齢が低いと一緒に寝る機会も少ないかもしれません。

年子のお子さんがいる方、お昼寝って同じタイミングでしてくれますか?日中は休める時間ありますか?

たまたま同じタイミングで寝てくれても私も一緒に寝れるのは週に一回あるかないかでしんどいです😭月齢低いとこんなもんでしょうか?

コメント

下の娘が生まれたばかりの頃は、お昼寝を同じタイミングにさせてました😂笑
多少泣かせたままにして、長女が眠くなったくらいで授乳。
長女が寝たら私も寝てました😂
その時間お昼寝出来ないとイライラしてしまっていたので、毎日必ず寝てましたよ。笑

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

お昼寝できないと夕方から自分が寝るまで長く感じでイライラします😭なんとか寝れるように携帯とか触らず頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 5月22日

今ちょうど同じタイミングに寝てます🙆‍♀️でも、こんなことほとんどないです💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

中々同じタイミングで寝てくれるのってレアですよね😭
    寝不足で大変ですが頑張りましょう😭💪こぶ

• 5月22日