※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の出血が長引いていますが、生理なのか悪露なのか不安です。悪露は一ヶ月前に終わるはずで、違う出血があるので整理したいです。

産後生理?がきたと思うんですけど
妊娠前の生理でいつも6日間くらい続いてて
今回もそのくらいかと思ったら1週間とちょっとまだ血がうっすら出ててこれって産後だからちょっと生理が長めなのですか?それともこれって生理じゃなくて悪露??悪露は産後一ヶ月行くちょっと前に止まってお腹痛いのとむくみがあってそしたら
がっつり違う出たので整理だとは思うんですが、、

コメント

私もついこの間産後初の生理きて、9日間続きました😊
1人目の時も1週間以上続いた気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーやっぱり産後ってホルモンバランスのせいで生理が少し長いんですね😭😭😭なんか病気だったらどうしよなんて勝手に心配してたんでその言葉で安心しました😂💦💭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日

退会ユーザー

皆んながみんな長いわけじゃないと思いますが、私は長かったです!逆に短い人もいたりします🌟
    でも、悪露がまた出始めるって事もありますよ😌

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差ありますよね!
    治ったのにまた悪露が再開かもしれないんですね、、、
    中々区別がつかないし初めてのことだらけで頭悩ませてます😂💦 w

• 5月23日