※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。孝輔と一喜、どちらが良いでしょうか?字画や名字に合うか、人と被らないか考えています。

男の子のお名前なのですが…

①孝輔(こうすけ)
②一喜(いつき)
どちらが良いと思いますか?
字画や、名字に合うか、人と被らないか、悩みますね😆

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にいつきくんの方が好きです🥰

いつきくんがいいですね😊

はじめてのママリ🔰

上の方と同じく
個人的にいつき君がいいです🤗

(^o^)

②ですかね🤔
呼び名が①だとこうちゃんとかになりやすく、呼び名で被る率が高いかなぁという理由で…

はじめてのママリ🔰

いから始まるお名前はアルファベットだとIなんですが、使うときにそれがちょっと寂しいらしいですよ!
Kの付いた服や帽子は沢山売ってるのにIはほぼないんですって。
ちょっとしたことなんですけどね。
い○○ちゃんのママがそう言ってました😔

さー

ありがとうございます!
いつきくん、人気ですね✨
私はどちらも好きなのですが、インスタで繋がっている子の子供が漢字は違うけど同じ読み方、親友がい○き君がいるので悩みどころ…
そして、字画がこうすけの方がとても良いのですが、最近の子にしては古風すぎるのかなーとも思ったり…

mizu

私はこうすけくんが好きです😊
いつきくんも素敵なのですが、その漢字だとかずきくんと間違われそうなのと、最近いつきくんかなり多い印象なので!ここ一年で知り合ったお子さんだけでも3人います!

• さー

さー

ありがとうございます✨
    そうなのですよね!かずきくんと読み間違えられるのもなーと。
    やっぱり、いつきくんは人気なのですね☺️ランキング上位でしたし、同じクラスに同じ名前はあまり居てほしくないなーとも。
    やや、こうすけ君が優勢になりました😁笑

• 5月22日