※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

小2の子にスマホ持たせようかと思ってるんですが、機種って何持たせてま…

小2の子にスマホ持たせようかと思ってるんですが、機種って何持たせてますか?👀
私と夫がソフトバンクなので、ファミリースマホみたいな名前の安いスマホを持たせる予定でした。

しかしママ友に聞いてみたらiPhoneが8割😱
夫も職場のパパ友に聞いてみたらiPhoneだったそうです。

え、iPhoneって10万超えますよね?

そんなものを子供には持たせられません😂😂
中学生とかなら良いですけども。

電話するだけなのに💦

私と夫のお古のiPhoneはiPhone11、もうすぐ充電切れちゃいます😞

コメント

はじめてのママリ

我が家もお古のiPhone持たせてます!
iPhone 7です🤣
電池死にかけてたので電池交換したら2日は持つようになりました!