※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で入院準備中。前開きパジャマ2〜3着が必要。3人目予定なし。どうしていますか?

もうすぐ妊娠9ヶ月なので、入院準備を始めていますが、産院から前開きのパジャマを2〜3着持ってきてと言われています。
上の子も夏生まれなので、夏用のマタニティパジャマ1着はあるのですが、上の子の産院は分娩中は手術着、生まれてから持ってきたパジャマに着替えました。
ですが、出産予定の産院は分娩中は持参したパジャマ、出産したら着替えるようで、最低2着は必要です。
3人目の予定はないし、今更買うのも勿体無いなと。
皆さん、どうされていますか?

コメント

べじたぶる

前開きのパジャマ、普通にパジャマとして使えるので私なら買いますかね〜🤔

• ももも

ももも

コメントありがとうございます。私のお腹が出すぎてるんですかね😅妊娠する前に着ていた前開きのパジャマは8ヶ月の今でも着れなくなってしまいました。
    今の体型に合わせて買うと、恐らく出産した後はブカブカです。

• 5月22日
パピルス

うちも次は予定がないので、普段着用のボタン付きのワンピースをパジャマで用意しましたー👌スボンも用意するのもったいないのでレギパンにしてます😄✌️

• ももも

ももも

コメントありがとうございます。
    同じ週数です!嬉しい!
    マタニティのレギパンは2つあるので、それに合いそうなラフなワンピース探してみます😂

• 5月22日
  • パピルス

パピルス

同じ週数なのですねー!!😍

マタニティ用の洋服とか意外と高くないですか?😳
    普段着もしまむらとかで大きめのワンピースとか買ってます🤣

産後なのでお腹はスカスカだろうし、普段用の物で全然いけるかなーと思ってます🥰

• 5月22日
柊くんママ

私もマタニティー様は時期が限られると思い普通の前明きボタンのパジャマを購入しました😊

中古に抵抗無ければメルカリやジモティでも買えますよ😊

なあ

赤ちゃん本舗で
マタニティー用のパジャマ
2着購入しました😊

おのママ

私は今回上の子と産む時期が真逆なのですが、上の子の時のマタニティーパジャマ7分丈の前開きワンピースにレギンスのセットが2組あったので、追加で通販で同じようなもう1セット買いました💦
入院中の面会が禁止になっている為、入院中最低5枚は要るので、夏用のガーゼ生地の前開きの普通パジャマ大きめサイズを買い足しました💦
来月またパジャマ買い足す予定です💦

ゆん

2人目を出産後もう着ないと思い、捨ててしまったので、今回買い足す予定です。
ただ、マタニティレギンスは今パジャマや私服として着ているので、上だけお手頃なGUとかで前ボタンの物を買おうと思ってます😁