※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
ココロ・悩み

つわりで苦しい中、彼氏が無理やり外出を促し、ストレスで流産しそう。彼との関係に悩み、一人で子育ても不安。自分がつらい。

つわりで気持ち悪くて今日ずっとベッドでくたばってる。
でも夕飯は頑張って作った。
今も気持ち悪くて動けないのに、自動販売機に飲み物買いに行こ?ってしつこい彼。
一人で行ってきてって言ったらなにしてんの?ずっと。気持ち悪いフリしてるよ〜って言われた。

もうあんたといることがストレスでこのままじゃストレスで流産してもおかしくないと言ってしまいました。
こんな人と一緒にいても幸せになれないとわかりつつシングルで育てていくほどの強さもない。
もう自分がいや。。

コメント

わかります!
男の人にはつわりの辛さがわからないんですよね…

うちの旦那は、それこそ口にはだしませんでしたが、態度がそんなかんじ…
出産して、その後旦那の妹の妊娠発覚
旦那の妹もつわりがひどく、仕事を辞めましたが、旦那の家族は大げさだといってました。
そこで私はつい最近まで経験してたので、義妹とほんとつらいよねーって会うたびにみんなの前で2人で話してました。
すると旦那も義妹の旦那もだんだんほんとにつらいということがなんとなくわかるようになったらしく、息子が六ヶ月くらいのときに、去年の今頃はつらかったんだよねー??ごめんね?協力できんくて。あれさ、嘘だと思ってたし、大げさだなーって思ってたからちょっと鬱陶しかったけど、次の子のときは協力するから。
って言われました!

また、飲み会の次の日、二日酔いの旦那が気持ち悪い気持ち悪いうるさいので
妊婦は楽しくお酒飲んでるわけでもないのに、初期は半年くらいつねにその気持ち悪さがあるんだから、そんくらいでわーわーいわないで、気持ち悪いなら吐けば?
っていいました笑
気持ち悪いって実際になってみないとわからないんだなーとおもいました(・・;)

出産の痛みは男は我慢できないっていうけど、つわりくらい男も経験できたらいいのに!

なんか途中から私の愚痴になってしまいました>_<

おなじだなーっておもってつい、コメントしました笑

ままちゃん♡

ありがとうございます⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜
そうなんですよねー。
本当にムカつきます。
女にしかわからないですよね。
コメント嬉しかったです♡
前向きになりました(。◡̈。)