※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
ココロ・悩み

娘の誕生日ケーキ、昼に食べさせるべきか夜に食べさせるべきか悩んでいます。昼がいいと言われたけど、夜が普通だと思っていた。どうしますか?

娘の4歳の誕生日ケーキなのですが、夜ご飯の後に食べさそうと予定していたのですが、義母に孫ちゃんの身体のこと思うなら昼間食べさせた方がいい 夜だと遅いんじゃないかと言われたのですが💦
みなさんは誕生日ケーキ昼間に食べさせてますか❓😭
私も旦那もケーキは夜ご飯の後のイメージで自分自身も小さい頃そうだったのでそれが普通だと思っていたのですが😭

コメント

ひなの

夜食べてますよ😌

みー

夜に食べてます🙌

誕生日当日にお祝いできず早い日に誕生日する時は夜ご飯の後に食べて、誕生日当日にショートケーキをいやつであげたりはしました🍰

夜に食べます😊
ケーキ食べるので、お祝いご飯を少なめにしてます😊

ちっち

夜です!
多少晩ご飯を食べる量が少なくても誕生日くらい好きにさせます😊
一応ご飯と一緒にケーキも出して(写真の為にです。笑)一旦引っ込めますがまたすぐにケーキ出します!
うちの子はあまりケーキ好きではないのですが。。