※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
家族・旦那

ちょっと恥ずかしいんですが、男って仲良しをするとき、他の人に見せた…

ちょっと恥ずかしいんですが、
男って仲良しをするとき、他の人に見せたがるもんなんでしょうか。。
旦那との仲良しの時に、カーテンを開けてカーテンの前でやろうとしてきます。もちろん私はすぐ閉めますが。
前の彼もカーテン閉めずに開けっ放しで電気も付けたままやられました。もちろん人通りはないところでしたが。
前の彼も今の旦那も同じような感じだったので、男ってこーゆー事する方が燃えるんですかね。
正直、困ります。

ただ、旦那は辞めて!って言えばやらないので良いんですが。。うちの旦那ちょっとおかしいんでしょうか(´•ω•`;)

コメント

MAXとき

変わった性癖をお持ちなんですね(´*ω*`)
うちの人はそんなことしないですかね󾭛

Ran

うちなら絶対ありえません!笑
性癖なんですかね〜?笑

関係ないですが
うちの旦那はちょっとでも
谷間が見えてると
嫌がるくらいなのでたぶん
それは論外だと思います😂

嫁ちゃん★

ウチもみなさんと同じでしません(;・∀・)

まぁ見せれる体でもないのですが……(笑)

nm.y

色々な趣味があるのでなんとも言えませんが、、、(^_^;)

ご近所や通行人に通報されないように気をつけてください。(>_<)

見せたい人もいれば、見られたくない人もいます。

私の付き合った人は、基本的に見せたがりばかりです(^_^;)
まあ、実際は見せないですけど(笑)

ポン( ´ᐛ👐 )

こんな言い方をしたら失礼かもですが、元カレさん、旦那さんがたまたま同じ性癖なんだと思います( ˙˘˙ )
やめて〜といってやめてくれるならわたしはそれくらいではおかしいとは思いません(笑)
男の人なら特に大なり小なり何かしら性癖ってあると思いますし。

あー元彼にいました。そういう人!笑

うちの夫は家ではそゆことしませんが(目の前に義実家あるしw)付き合ってる時、ホテルではそーゆーのしたがりました。昔付き合ってた人にも居ましたね。性癖なので、なかなかやめられませんがあまり嫌々言ってると、性癖の合う他の女に行きそうで怖いですよねー。

那月☆

私の体をほかの人に見せるなんて、ちょっとしゃがんだ時に腰が出ただけでヤキモチやいちゃう人なので、ありえません

まるお。

うちも考えられないですねー💦仲良しの前に窓開いてないか確認してくれるので💦
性癖なんですね💦

にゃんわんこ

笑ってしまいました笑
AVだとそういうのもありますよね。
ご自宅だとご近所さんの目もありますし、変な人に見られたり、録画されたりしたら大変です。
敷地内であっても外から見えたら公然猥褻罪が適用されます。
なのでホテルだけ、など限定するのはどうですか?(^_^;)

ニャンコ先生

庭があり庭まで来ないと見えないですが、うちの夫もそういう時ありました。

私はそういうの好きです(*^^*)
周りに見えなければ!