※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
妊娠・出産

36週5日の検診で子宮口は開いておらず、おしるしについて心配しています。初産は遅れる可能性が高いが、家族は早い傾向。おしるしの時期やない場合について相談しています。

36w5dになりました\( ˆoˆ )/
いつもお世話になってます!🙇💕

36wの検診では、少し下がってきてるけど子宮口は開いてないねーって言われています!
雨降りが続き、室内で股関節のストレッチくらいしかしていません(><)
今日は天気がいいので少しお散歩する予定です!

ここを見ていると、もうおしるしがありました!って方が結構いて・・・私何にもないよ!と心配になります( ´∵`)

7月入ってから産まれたらいいなーって思ってるので、のんびり構えてるつもりではいるんですが、やっぱりどこかで焦っているのかなー(´-`).。oO
初産は遅れる可能性の方が高そうですが、実祖母、実母、実姉みんな1人目を2週間早く出産しています(⊙⊙)!!!
似るものですかね?:(´◦ω◦`):

皆さんおしるしはどのくらいの時にありましたか?
また、おしるしはない場合もあるんでしょうか?\( Ö )/

宜しく御願いします!🙇💖

コメント

比奈♡

私はおしるし産まれる日の午前1時くらいでした!
結局19時ころ出産したので、20時間まえくらいですね・(`・∀・´)

ちなみに既にその時は陣痛来てました!

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    陣痛のあとにおしるしがくることもあるんですか(⊙⊙)!!!知りませんでした(><)
    じゃあ焦らなくていいですね!(笑)
    何が先に来るかわからないんですね😅
    余計ドキドキしちゃいます(´-`).。oO

    ありがとうございました🙇💖

    • 6月14日
みつばちちゃん

予定日7/7ですか?😆
私も36w5dですが、おしるしも前駆陣痛もありません🙆🏼お腹の張りが増えた気もあまりしていません。笑
今日これから36wの健診ですが、助産師外来なので子宮口を見られたりもなさそうです!

梅雨だし、晴れたら晴れたで暑いし、なかなかこの時期お散歩も難しいですよね💦早く会いたい気もありつつ、私も7月生まれがいいなあと思っています💓

何の回答にもなってなくてすいません😨💦お互い元気な赤ちゃん生みましょうね😊💓

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    そうですー!同じですね👶💕
    七夕になんの思い入れもないけど、なんか七夕産まれになったらいいなーと思ってしまってます(笑)

    夜中にぎゅーって痛くなったりすることもあるけど、前駆なのかもわかりません(笑)
    お腹張るくらい動いてね!って言われてるんですが、お散歩する気になりません!!!!( ˙-˙ )ダメ妊婦です(笑)

    同じ方いて嬉しいですー!😆💖
    お互いがんばりましょうね\( ˆoˆ )/

    • 6月14日
  • みつばちちゃん

    みつばちちゃん

    私も一緒です!何の思い入れもないけど、なんとなく七夕生まれだと嬉しいですよね😆💓

    先ほど健診終わったのですが、子宮口も開いてなく、1日100回くらいスクワットしてねー!と言われました😧✨お腹張るくらい動いていいものなんですね😱❗️

    私もダメ妊婦ですが、頑張った方がお産の自信にもつながると言われ、少し頑張ろうと思えました😊✨代謝も上がって気温も上がってきて暑いけど、冷えは陣痛を遅らせるからお腹と腰とお尻と足は温めてねとのことでしたよ〜😆💕

    • 6月14日
  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    検診お疲れ様でした\( ˆoˆ )/

    100回もスクワットしたら膝がおかしくなっちゃいますよ( ˙-˙ )笑
    どんどんお腹張らしてねぇーって言われました!でも、7月に産みたいからまだいいや!って思ってます(笑)
    今、1時間ウィンドウショッピングかねてイオンを散歩してきたんですけどしんどいです( ´∵`)
    外は暑いし、腰も痛いし・・・!
    もー世の中の運動してる妊婦さん凄い!

    温めることがいいんですね(๑˙³˙)
    暑くて扇風機の前にいるけど、冷やさないように気をつけます😳💪

    • 6月14日
淳子のガムテ

私はおしるしなく破水からでした!
陣痛で苦しんでる時に内診されてる時にあてられていたパットを見たら血がついてたので、おしるしというか出血を妊娠してから久々に見た気がします笑
うちの姉と母は予定日過ぎてましたが、あたしは二週間早くうみました!切迫早産で^^;
そのへんは遺伝しないみたいですね♪

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    おしるしないこともあるんですね!
    おしるしスタートが普通だと思ってました(><)
    何から始まるのかドキドキ・・・(⊙⊙)!!!

    おぉー遺伝もないんですね(><)
    余計にドキドキしてきました(笑)

    ありがとうございました🙇💖

    • 6月14日
Lin25

私は二人出産してますが、おしるし無しでした〜(⌒-⌒; )
破水からの陣痛でしたよ!
だから今回、三人目はどうなるんかな〜?って不安です…😏