※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

突発性発疹って、不機嫌病ともいいますよね?4日ほど前に1日だけ熱を出し…

突発性発疹って、不機嫌病ともいいますよね?

4日ほど前に1日だけ熱を出し(38.5〜39.0)
解熱後からやけに機嫌が悪いです。
勘に触ると癇癪を起こして泣きます。日に何度も。

ただ、発疹がでません。
熱も1日だけでしたし。

解熱後に発疹がでないとやはり突発性発疹とは言えないのでしょうか?
本当に機嫌が悪すぎて、これが突発が理由ではないのならばかなり辛いです笑

コメント

deleted user

解熱後に発疹が出ないなら違うと思いますよ!

  • ままり

    ままり

    ですよね。ありがとうございました💦

    • 5月22日