※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
📛
妊活

生理が2週間以上来ていない場合、病院を受診することをお勧めします。専業主婦の方も定期検診が大切です。

生理が2週間以上来てないんですが、放置してて大丈夫ですか?それとも病院行ってみてもらった方がいいですかね?ちなみに3~4年専業主婦なので、ずっと定期検診はしてなかったです。

コメント

m.mama

妊娠検査薬はしてませんか😌?
してなかったらしてみてもいいと思います!

• 📛

📛

生理予定日より2~3日前に本当ーにごく少量薄ピンク色の出血が、2~3日あったので、その時に排卵検査薬しかなかったので、排卵検査薬でしたら陰性、生理予定日にも排卵検査薬で陰性、生理予定日4日後妊娠検査薬で陰性、生理予定日1週間後妊娠検査薬で陰性、そこらへんからずっとまた排卵検査薬で陰性が続いてるので、妊娠の可能性はないと思います。

• 5月22日
  • m.mama

m.mama

そうなんですね💦
    私は排卵検査薬で妊娠の検査をしたことがないので分かりませんが、1週間後に妊娠検査薬で検査されて陰性なんですね👀
    排卵が遅れた可能性もありますが、、
    気になるようであれば受診してもいいかなと思います😉

• 5月22日
みみま

無排卵だったか、凄く排卵遅れてるかだと思います!

お子さん産まれて1年以上あいたので子宮がん検診いってみてもいいかもですね!