※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぴか
家族・旦那

生理前や、仕事で自分が疲れているとき、旦那さんだって夜勤やら残業や…

生理前や、仕事で自分が疲れているとき、旦那さんだって夜勤やら残業やらで疲れているのに何かと八つ当たりというか、わたしが不機嫌になりやすくて困らせてしまいます。。。
子どもの世話や家事など、やることがたくさんあると特に余裕がなくなって不機嫌になりやすいです☁
旦那さんも手伝ってくれてはいるのですが、なんというかわたしが動いているのにソファで休まれたり、疲れてるアピール?をされるとイライラしてしまいます😢

こんな自分を変えたいです。
もっと旦那さんに優しく接したいです。
みなさんは自分の機嫌をどうやってとっていますか?

コメント

まみ

すごいですね😭
その向上心があること自体素晴らしいことです。
私も知りたいです。
諦めてしまってたので…
イライラしたっていい!本音で生きてる証拠!あたしだって人間、神様じゃない!
と思ってました。

• すぴか

すぴか

なんだか最近、人の関係って簡単に憎しみ合うようになったり、嫌い合うようになったりするものなんだよなあ〜と思いまして(笑)

いつ死ぬかも分からないんだよなあ〜とも思ったり‪(笑)

経済面や精神面で支えられてる分、ありがたさは分かってるはずなのにイライラしてしまうとコントロールできず‥自分が嫌になります😭

• 5月22日
  • すぴか

すぴか

雨の日みたいにやり過ごす‥しかないんですかね💭
    最低限のことだけやって、なるべく後回しにして、なるべく黙っておくとか←

• 5月22日
  • まみ

まみ

そのまま死を迎えるの、ほんとに嫌ですよね…

それ考えたことあります。
    世間の方々は、死を迎えた時幸せだったと思えてるのか、とか。

• 5月23日